いたずら 

 

先週の日曜日のこと。
お店にお客様がいらしたので、ボクは奥の部屋でマテをすることになりました。
この部屋は、みんなが休憩したり、お昼を食べたりするところです。

いろいろな物が置いてあるので、ボクがひとりでマテをするときは、
いたずらをしないように、ついたてでしきりをします。

ところが、この時は、まーちゃんが仕切りをするのを忘れてしまいました。
一人置いていかれたボクは、いつも入れないところをいろいろ見てみました。

まずは雑誌を味見してみました。ふむふむ。。。表紙と、なかの記事のところが、
びりびりの破けぐあいがちがうな・・・。たのしいゾ・・・びりびり。

あきたところで、ティッシュを発見。わぁぁい!!
だしてもだしても、つぎつぎでてくるぞぉぉ!!白いのがふわふわしていい感じだぁぁ。

テーブルの上に、なにか、プラスティックのまるいケースを発見。
なかに、ちーちゃい木の棒がはいっていて、なんだかたのしそう(^。^)
そういえば、(ようじ)って言ってたな。早速ぶるぶるしてみようっと。

わぁぁい!!ふたがあいて、ようじがばらばらになって出てきたゾ。
たのしいな。。。。。。と思ったら、いててて!!!ギャンギャン!!!

ボクの声を聞いてボス君と、まーちゃんが飛んできました。

やばい!!しかられる!!!って思ったんだけど、
みんなはボクが楊枝を飲んじゃったんじゃないかとそっちが心配になっちゃったみたい。

いそいで、病院に電話して、いろいろアドバイスをもらってました。

数日たってなんともなかったので、飲んでなかったのがわかってほっとしたようです。
だいたいさ、仕切り忘れたまーちゃんが悪いんだよね。

ボク、そんなにしかられなくてよかったぁぁ。
たのしかったから、またやりたいなー(^。^)



スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/158-3d98e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top