じぃちゃぁぁぁぁん!! 

 

ボクのお里のブリーダーさん。
チームふくはひそかに山梨のじーちゃんと呼んでいます(本人にはぜったいナイショ)

前回お会いしたのは、ボーラお兄ちゃんとお里帰りしたときだから、
もう5年くらいたっちゃってるかな??

  14121301_convert_20141213163107.jpg

コストコ前の広場でやってるドックショーに、山梨のじいちゃんがいらしてる!!
との情報をいただき、ボス君の手が空いた時間にちょいと連れて行ってもらいました。

   14121302_convert_20141213163140.jpg

初めて見るドックショー。みんなかっこいいねぇぇ。

たくさんのワンコにドキドキしながら、じいちゃんどこだべ??
と、きょろきょろうろうろ・・・・。

   14121303_convert_20141213163210.jpg

そしたら、じいちゃんがボクの事、見つけてくれたよ。
いそがしい所をおじゃましちゃ悪いから、すこしだけじいちゃんと立ち話。

   14121304__convert_20141213163243.jpg

《きれいにしてもらってるな。》と、じいちゃんにほめられちゃった☆
ほめられてうれしかったのは、ボクより、ボス君かもね。

   14121305_convert_20141213163314.jpg

ちょっとの時間だけど、じいちゃんに会えてめっちゃうれしかったーーーー。

また、山梨にお里帰りしなきゃね☆彡















category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

よかったね~、ふくちゃん!

産みの親に会えたなんて、羨ましい~

むく のブリーダーさん はもう、天国へ行っちゃったんで...

なかやま むく #- | URL | 2014/12/13 17:16 | edit

ふくちゃんのサラサラのロン毛は日ごろのお手入れの賜物。
ボス君ジイジに褒められて良かったですね(*^^)v

もう5年も勝沼に行ってないの?
今度ご一緒したいですね!

海まま #- | URL | 2014/12/13 20:36 | edit

ふくちゃんち地方にはコストコあるのですね スゴイ
じいちゃんに褒められてよかったね
やはり日頃のお手入れは大事ですね
ドッグショーにオールドさんはいなかったの?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2014/12/13 21:09 | edit

チームふく・らくの皆さま お久ぶりのこんばんは〜
ぼくんちのPCが インフレエンザで・・・・、漸く治ったんだ!

じっちゃん 元気そうで良かった! 良かった!
ボクもずっとお会いしていないので・・・・、懐かしい。

今度またお会いする事が有ったら、宜しくねっ。
でもお散歩嫌いの事は ナイショだよ、お願いね

           by  セド

セド #owObuiWY | URL | 2014/12/13 22:20 | edit

本当にふくちゃんキレイにしてますね〜つぅじーなんか見たら怒られそうですね^^
先生かっこいい!顔は見えなくともオーラがあると言うか!眼光は見えるような...私にとって先生と呼べる人はわんの世界では山梨のブリーダーさんだけだから
写真だけど緊張^^でもちょうど一年ぶりくらいだけど、元気そう?でうれしいですね

先生も忙しそうでなによりですがいつまでも元気でいてほしいものですね!そして
いつかみなさんといっしょに先生のとこに押しかけたいです^^

アロ #- | URL | 2014/12/14 13:10 | edit

>なかやまむくさん。

そうなんだぁ。もう、会いたくても会えないんだね(涙)
じいちゃんに会えるボクは幸せなんだね。

かわいいむくちゃんを世に送り出してくれた
ブリーダーさんにたくさんありがとうだね。

KRFR #- | URL | 2014/12/14 16:43 | edit

>海ままさん。

ふくちゃんを見つけてくれたじいちゃん。
ニコニコ近づいてきてくださったそうです。

ココだけの話ね、じいちゃんに会いに行くから。って、
しっかりブラシしていったんですよ(*^_^*)
作戦成功です(笑)

気がつけば、5年もたっちゃって(^_^;)
みんなでご一緒したら、たのしそうですね☆

KRFR #- | URL | 2014/12/14 16:47 | edit

>裏町のマリアさん。

しっかりブラシをしていきました。
おデブチェックもされちゃったけど(笑)

オールドさんはいなかったみたいです。
ショーは今日もやってるそうだので、
オールドさんは昨日じゃなくて今日だったのかもしれませんね。
できればオールドのみなさんも見たかったですよね。

KRFR #- | URL | 2014/12/14 16:50 | edit

>セドくん。

PC大変でしたね。
セドくんどうしてるかなぁって思ってたんです。
お元気そうでよかった。
さむくなってきて、ママさんの怪我のとこ、痛くありませんか?

じーちゃん、とってもお元気そうでしたよ。
なになに、お散歩嫌いはナイショですって??
大丈夫。ボクもお散歩嫌いだから、絶対言わないヨ☆

ちょっと太ってるな。っていわれちゃったし・・・。

KRFR #- | URL | 2014/12/14 16:56 | edit

>アロさん。

偉い先生を、じーちゃんと呼んでる私たちって。。。(笑)

つぅじーくんとばったりお会いした時の話もしてきたそうですよ。
じいちゃん、そうかそうかって、ニコニコしてたそうです。

写真はお顔を隠してありますけど、やさしい笑顔されてます。
みんなで、おしかけちゃったら、ますます笑顔はじけちゃいますかね(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2014/12/14 17:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1581-2a523ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top