今年も1年ありがとうございましたっっ! 

 

あっという間に過ぎ去って行った??かのようなこの1年。
ボク達のお店も、本日ぶじ、1年の営業を終えました。

今年も、あんなことやこんなこと、いろいろあったな。。。

いつも遊んでくださるみなさん。
たくさん、たのしい時間をいただきました。

悲しいお別れもあったし、
あたらしい出会いもありました。

10月には、ボス君がろっ骨を2本も砕いてしまうというハプニングが!!!
怪我から2か月が過ぎ、もうすこしで完治かな?
というところまで回復してきて、無事に新年が迎えられます。
                    (よかったよかった。)

のこすところ今年もあと27時間。
来年はどんな出会いがあるかな。
みなさんと、たくさん遊べるかな☆

毎年恒例、今年のベストショットはこれ!!

   14123001.jpg

いい笑顔が撮れました。
来年もたくさんのお友達と、たくさんの笑顔になれますように☆

今年も1年、ありがとうございました。
みなさま。よいお年をお迎えください☆







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

えーっ、ボスくん、10月に骨折?!
むく がお邪魔したのも、10月上旬だったから、その直後?
ふ~、お大事に....

でも、ふく&らく のベストショットと一緒で、むく も、
コキアの丘がとっても印象深かったし、久しぶりに
お店にお邪魔して楽しかった!

来年もよろしくお願いします!

あ、ヘアサロンつながりで、亀有のつぅじーくんの
お店にも、来年行ってきます。(行く予定)

なかやま むく #- | URL | 2014/12/31 08:01 | edit

ボス君大変だったんですね!
骨が砕けた!!折ったよりはるかに痛そう((+_+))
寒さで痛みません様暖かくして下さいね。お大事に!

今年もチームふくのほんわかブログに癒されました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

海まま #- | URL | 2014/12/31 08:25 | edit

 ボスくんも 骨折!同病相哀れみ、遅まきながら お見舞い申し上げます。
 私も 未だ左手で、物が持てません。お大事に・・・・。

 年齢を重ねる毎に 早まるときの流れ・・・!!。
 チーム・ふくの皆様方もいずれ実感を !?

 今年もふく・らくちゃんのブログに 励まされ癒されました。
 有難うございました。来年も ゆったりのんびり 幸せな一年で
 ありますように・・・。

 良いお年をお迎え下さい。
 

セド #owObuiWY | URL | 2014/12/31 08:44 | edit

>なかやまむくさん。

今年もあと6時間をきりましたね(^_^)

ボス君が骨折したのは10下旬です。
むく家のみなさんとは、新潟&お店で2回ご一緒できましたね。
うれしかったーーーーー。

来年もパパさんの動画たのしみにしてまっす。
つぅじーくんのお店レポートもたのしみよん。

よいお年をおむかえください。

KRFR #- | URL | 2014/12/31 18:10 | edit

>海ままさん。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
海ちゃんに会えてうれしかったです。

ボス君の怪我は、今年の冬は冷やさないように
と気をつけています。
みーちゃんが、クリスマスに腹まきを
プレゼントしました。

暖房のかかったお店で、汗をかきながら、
腹まきして仕事してます(笑)

来年もまた、お会いできますように。
よいお年をおむかえください。

KRFR #- | URL | 2014/12/31 18:15 | edit

ボス君、大変だったんですね。(◎-◎;)!!
でも、完治に向かっているのかな?
無理をなさらずにどうぞお大事に。

来年は、チームふくの皆さんが怪我のない健康な1年となりますように。
1年ありがとうございました。

よいお年を~!

なつみ #- | URL | 2014/12/31 18:18 | edit

>セドままさん。

年を重ねた早まる時間のながれ。。。。
もれなく実感しております(笑)

セドままさんも、怪我のところ、
冷やさないようにお大事になさってくださいね。

セド君、来年はお散歩嫌い返上??
ボクはどうかなぁ。お散歩好きになるかなぁ。
お互いがんばろうねっっ。  byふく。

よいお年をおむかえください。

KRFR #- | URL | 2014/12/31 18:19 | edit

お大事に

え~~~~!!!びっくり
本当にボスくん大丈夫ですか???
10月上旬にお世話になったときは、元気だったですよね(~_~;)
年もとしなんだからお身体大切にしてくださいね~~~\(◎o◎)/!
無理せず良いお年をお迎えくださいませ

今年一年本当にお世話になりました
 ありがとうございました
また、来年もお世話になりまぁ~す よろしくお願いいたしまぁす

Cookieママ #- | URL | 2014/12/31 21:32 | edit

>なつみさん。

モーリーくんと一緒の初めての年越しですね。
もちろんメイちゃんも一緒に☆
メイパパさんもなつみさんもお体お大事に、
良い年をお迎えください。

アタシ、また、メイパパに抱っこしてほしいです~。
       by  らく☆

KRFR #- | URL | 2014/12/31 21:32 | edit

>cookieママさん。

今年もたのしい時間をありがとうございました。
元気なCookie家のみなさんにお会いすると、
チームふくも元気になります☆

年もとしなんだから(笑)そうだよね。
ボス君によーーく言っときます。
みーちゃんのプレゼントの腹まきで
大事にしてもらわないと(笑)

来年もよろしくお願いしマーース。
ご家族みなさま、よいお年をおむかえください。

KRFR #- | URL | 2014/12/31 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1585-37289dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top