新年早々、しからりたデス。 

 

どぅも~。らくです。
強い冬型の気圧配置ってことで寒いお正月ですね。

新年は気持ちのいい眠りから。。。。ってことで、
大晦日に、洗いたてのシーツをかけて、布団乾燥機もして、
ぬくぬくお布団で気持ちよーーく寝ようとしていたまーちゃんとアタシ。

   15010301.jpg
紅白見終わってーの、新年迎えーので、
洗い物をかたつけて、戻ってきたまーちゃんが見たものは・・・。

   15010302.jpg

フカフカお布団のまっさらシーツについたシミ!!
はい。アタシがやりました。
がっつり怒られました。新年迎えて15分後に怒られました(^^ゞ

   15010303.jpg

あ。。。ちなみにですけど、おもらししたわけじゃないですから。
フカフカお布団が気持ち良くて、お手手なめなめリラックスしちゃって、
よだれのシミががっつりついちゃったんです。。。。

   15010304.jpg

新年15分で叱られて、今年1年がおもいやられる。。。。(^^ゞ
そんな1年の始まりを迎えたアタシでした。

さて。ふくちゃんを探せの答えでーーす。 

  15010102.jpg

正解は・・・8ふく4らくでしたっっ☆
チャレンジいただいたみなさま、ありがとうございましたっっ。










category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

新年早々、ヨダレおめでとうございます!(笑)

まっ、今年も元気そうで何より!

むく は、朝5時起きで、やっと、滋賀県土山市ですぅ、一面、雪!( 新名神 )

なかやま むく #- | URL | 2015/01/03 11:39 | edit

 早々にやらかしましたか・・・・。新春事始めって事ですネ。
 どうして手ってが美味しいのか? 人間には 絶対に分らないよね、きっと。

 ボクも今朝夢中で 手って舐め舐めしていたら、「うぅ〜ん・うぅ〜ん」って
 声が出ちゃって、見付かって 思いっきし 叱られたです。
 にがぁ〜いお薬塗られたとです。

 らくちゃん 今年もゆめゆめ油断無きよう・・・・、注意でござる。

セド #owObuiWY | URL | 2015/01/03 14:46 | edit

>なかやまむくさん。

5時起きおつかれさんです。

無事の浪花到着いがったいがった。
新年会、ごちそうたくさんだね~。
おいしいのいっぱいもらえたかな☆

KRFR #- | URL | 2015/01/04 20:31 | edit

>セド君。

セドくんもなめなめしちゃったの!!
なんで手をなめると怒られるのかなぁ???
ふくちゃんもなめちゃってるときがあって、
ぺちゃぺちゃ音たててばれちゃうの。

苦いお薬つけられたって、やめられないよねぇぇ。

KRFR #- | URL | 2015/01/04 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1588-292ddcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top