復活☆ 

 

水没して乾かさなかったために動かなくなってしまったあひる隊長。

   IMG_2254_convert_20150128151045.jpg

あひる隊長 ファンクラブ・秩父おろし支部様の声援もあり、
無事復活いたしましたっっ。

どうやら、スイッチがだめになってしまっていたようで・・・。

   IMG_2266_convert_20150128150944.jpg

ボス君の大手術で復活。作動音も静かになり、
ついでに、隊長の帽子にあわせて、赤いスイッチになりました。
いがったいがった~~。

   15012801.jpg

隊長復活で、ボク達もほっとしたよ~~。

   15012802.jpg

今回のお泊まりで、こんなお得がありました。
セブンで¥1250のチケットを買うと、お宿が¥2500引きに☆

地域のサービスうれしいですねーー。くわしくはこちらから。

四季の森山荘様。今回もお世話になりました。
ありがとうございましたぁぁ。









category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

復活おめでとうございます。
無事に救出&復活できて良かったね。

ハッピートラベルチケットっイイ企画ですねぇ~
ネーミングがチョット昭和ちっくだけどね(笑)

みっくん。 #- | URL | 2015/01/29 07:51 | edit

桧原湖でしたっけ?
氷の張った酷寒の湖に、沈んじゃったら、スイッチぐらい
駄目になりますよねぇ~

でも、あひる隊長、復活してよかった!
顔色も良さそうじゃないですか!(笑)

あ、今回のふくちゃんの写真、目が色っぽいぜ~(笑)

なかやま むく #- | URL | 2015/01/29 12:22 | edit

 おおおおおおお〜〜〜!
 アヒル隊長 ご無事の復活、おめでとう!! パンパカカァ〜〜〜〜ン!!
 秩父下ろし支部一同 心よりお喜び申し上げます。
 赤い♥に会わせた赤いスイッチも、おっされだぞぅ!!

 色っぽいと噂のふくちゃんの背後に納まるもしゃもしゃらくちゃんも、
 かわいいぞう、とっても・・・・
 ボク 好きだよ。
     by  セド

 ハッピートラベルチケットもおめでとう!!
 ま・まさか!これで運を使い切った! なんてこと、ないよねっ。ねっ

セド #owObuiWY | URL | 2015/01/29 15:34 | edit

アヒル隊長って、女子だったんだぁ~!
ごめんよ~。。気付かなかったよ。。

ネックレスに髪飾りまで付いてて可愛い♪
らくちゃんにも着けてあげて(@^▽^@)ニコッ

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/01/29 17:12 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございます~。
先延ばしにしていると、やる気がなくなりそうってことで、
早めのお手入れになりました~。

チケットのネーミング、昭和っぽいですか(笑)
普通に受け入れちゃってましたぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2015/01/30 17:57 | edit

>なかやまむくさん。

冷たいお水につかって、隊長も冷えきっちゃったんですね。
顔いろいいですか。
黄色が濃くなったかしらん(笑)

色っぽい目つき。
女の子のらくちゃんもやってほしいもんです。

KRFR #- | URL | 2015/01/30 18:00 | edit

>セドくん。

セド君の応援で、隊長が早期復活となりました。
応援ありがとうございます☆彡

もしゃもしゃらくちゃん、今日の寒さに震えております。
お山に雪遊びに行った時は楽しんでるのにね。
セド君も、今日は寒かったみたいだね。

KRFR #- | URL | 2015/01/30 18:03 | edit

>spankmama☆彡さん。

ひそかにおしゃれしてたんですぅ(笑)

らくちゃんの女子力が低いのは、
おしゃれがたりないから??でしょうか(笑)

KRFR #- | URL | 2015/01/30 18:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1597-17703fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top