病院好き 

 

ちょっと気になるおできができちゃったので、ちょっと病院へ・・・。

 


まだまだ暑いけどすっかり秋の空。
病院に来たのに、すがすがしくて、なんとなくうれしいボク。

 


待っている間もまったりのんびり・・・。
今日は、ネコちゃんが多いなぁ。あちこちで、ニャーニャー聞こえる。。。

ふくちゃーーん。って呼ばれて、診察室にはいったら、大好きな先生が☆
うれしかったボクはしばらくの間、ヒーヒー言いながら、先生に甘えちゃった(^o^)
さんざん甘えさせてから、「さぁ、そろそろ、見せてくれるかな??」
って優しく見てくれました。ワンコの気持ちをわかってくれる先生なんだよね~~。

たいしたことがなくて、お薬だけもらってきたボク。早めの病院って大事だね☆

診察が終わって、お外に出たら、病院のドックランにスタンダードプードル君がいました。
おしりにポンポンがついてて、かっこいいなぁ。

 


ボクとよりちょっと大きいお兄ちゃんかな。フェンス越しにちょっとごあいさつ。
このへんに、同じワンコがいなくて、お嫁さんがいないんだぁ。。って言ってました。
お嫁さんねぇ。ボクはまだまだコドモだから、あんまり関係のない話だなぁ。。。

 


category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

No title

ふくちゃん、たいしたことなくて良かったね
病院にドッグランがあるなんてすごい!
先生も優しいんだね~
こんな病院だったらふくちゃんも好きになるよね~
2008/9/9(火) 午後 11:01 [ セエラママ ]

病院にドックランが併設されているの?
すごいね~
ふくちゃん、何でもなくて良かったね。
2008/9/9(火) 午後 11:28 [ 蓮まま ]

おできか!
以前にち○ち○の横におできができたと思って診察したら
…乳○だったことがあるよ(笑)
あのときは恥ずかしかったなぁ!

でもさ 早めの受診って大切だもん(笑)
2008/9/10(水) 午前 8:37 [ 瑠璃 ]

オールドはシッポが無いから気になりますよね!!Σ(O_O;)
2008/9/10(水) 午前 10:19

>セエラママさん。
ドックランで遊んでいれば、待っているのも全然へーきです☆
芝生がお手入れされていて、病院なのにたのしい空間です(^o^)
2008/9/10(水) 午後 9:24

>蓮ままさん。
外からでも、病院の待合室からでも、ドックランにでられます。
お薬ちゃんと飲んだから、赤くなっていたおできも落ち着いてきました(^o^)
2008/9/10(水) 午後 9:26

>瑠璃さん。
男の子だから、まさか乳○とは思わなかったのかな^m^
でも、わかんないときは病院にいくにかぎるよね!!
2008/9/10(水) 午後 9:28

>bobtailさん。
オールドにとって、しっぽはあこがれ・・・かも^m^
2008/9/10(水) 午後 9:29

ふくちゃん偉いなぁ~!
病院でもお利口さんなんだね♪
おできも悪性じゃなくて良かったね~(^o^)
2008/9/11(木) 午前 11:33 [ COCOAママ ]

>COCOAママさん。
ボク、今のところ、病院ではそんなに痛い思いをしていないので、
いい子にしていられるのかも。
おできも、かなりよくなってきました。ありがとうございます。
2008/9/11(木) 午後 8:59

KRF #- | URL | 2009/08/31 11:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/16-e0f3af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top