もしかしてだけどぉ 

 

チームふくのワカサギ釣りは、朝の除雪車から(笑)
除雪車マニア(?)のボス君、ついつい動画を撮ってしまいます(^^ゞ

   

四季の森さんにお泊まりしていたエルちゃん家さんと、
お隣同士のテントでたのしくワカサギ釣りの始まり始まり~~。

   15022001.jpg

近くの設置されてる釣り小屋には、モービル軍団がやってきて、
なんだか賑やかな湖面だぞぉぉぉ。

   15022002.jpg

モービルマニア(?)のボス君、再び動画をたのしんでおります(笑)

   

先月の大漁に気を良くしていたボス君&まーではありますが、
2月はむずかしい釣りだぁぁぁ。(毎年そうなんですけどね)

漁探には、今までにないくらい、ものすごい反応があるのに、釣れない・・・。
なんでだか。。。釣れない。
これが渋い2月のむずかしさなのでしょうか(涙)

   2015-02-20_21-16-00-anime.gif

穂先をかえてみたり、エサをかえてみたり、
あれこれとためしてみるものの、ポツポツしかつれなくて。。。

釣れないとついつい多くなるおやつタイム・・・。
1日釣って、ボス君55匹。まー35匹と、何ともさびしい結果となりました(涙)

明日~があるーさ明日がある☆・・・・・・よね。

   15022003.jpg

夜は、おいしいごはんと、釣ったワカサギをおつまみにおいしいお酒だぜーーー。

   15022004.jpg

食べてばかりで1日目が終わっちゃった???

この日帰られたエルちゃん家から、差し入れをいただいちゃったし、
明日はがんばるぞーーー。と、気持ちを奮い立たせました。

エルちゃんファミリーのみなさま。
たのしい1日目をご一緒いただき、ありがとうございました。

   13012705.jpg
       ↑ 2013年にエルちゃんに会ったお写真だす。

shikaku02.gif shikaku02.gif

差し入れについていた、エルちゃん家からのお手紙に、
113匹ウハウハ☆ってメモが。

げーーー。うちら二人より、エルパパさんお一人のがたくさん釣ってる!!
もしかしてだけど~。もしかしてだけど~。
うちらが釣れないのは、
渋い2月のせいじゃ、ないんじゃない~~。







category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ボスくん除雪車マニアだったの?
こっちでは、毎日見られるよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/02/20 22:26 | edit

除雪機かっこいいですよね~(重機、特殊車両だ~い好き^^)
新潟のはド迫力でした@@

なな #- | URL | 2015/02/21 06:31 | edit

なかなか釣れないときは踊るしかないでしょ!
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=wK20X97P3Zo

みっくん。 #- | URL | 2015/02/21 15:31 | edit

除雪車マニア、モービルマニアって、ななんか、シブいですねぇ~
むく の本拠地の新宿区神楽坂は、印刷業が多いので、印刷物を
運ぶフォークリフトが多いです。
ボスくんが、神楽坂在住なら、間違いなく、フォーク・マニア
だねぇ~!(笑)

わかさまの てんぷら 食いてぇ~!!!!

なかやま むく #- | URL | 2015/02/21 18:37 | edit

>ぼびぱぱさん。

除雪機大好きですよーーー。かっこいいもん☆
ふくらくの、あさのチッチの時間に来るので、
毎朝楽しみにしてます。

雪がたくさんのときは、何台か連なってくるので、
さらにうれしそうです(笑)

なかなか見れないからこその喜びですよね^m^

KRFR #- | URL | 2015/02/21 21:24 | edit

>ななさん。

おーー。ななさんも、特殊車両好きですかっっ(*^_^*)
かっこいいですよね~。
たよりになりますよね~。

KRFR #- | URL | 2015/02/21 21:27 | edit

>みっくんさん。

わはは~~~(^O^)
これなら釣れるかも~~。
・・・釣れるというより、捕まえる???(笑)

KRFR #- | URL | 2015/02/21 21:29 | edit

>なかやまむくさん。

ぜったいフォークリフトマニアになっちゃいますね^m^
ぐいぐいと運ぶ姿をいつまでも見つめていそうです^m^

サクサクなワカ様、おいしかったよ~~。

KRFR #- | URL | 2015/02/21 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1601-d6be2805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top