氷の上で遊んだヨ。 

 

2日目は、風もなく、ちょっと晴れ間がのぞく曇り。

    2015-02-21_20-13-14-anime.gif
  
きょうもがんばるワカサギ釣りではありますが、
ボク達も遊ばなきゃね☆ってことで、湖面に連れて行ってもらいました。

   

広い湖面はどこまでいってもドックラン。
ただひたすら歩くべし。

   15022101.jpg

雪の上がたのしすぎて、マテが聞こえず、ただひたすら突っ走るらくちゃん。
ボス君がダッシュして捕まえること数回(笑)

   15022102.jpg

テントの中に入りたいなぁ。お道具がたくさんあるからムリ??

   15022104.jpg

ボスくんに走り寄るらくちゃんにヤキモチ焼いて、ボクだってダッシュさっっ!!
   
   

らくちゃんったら、チョロチョロと走り回って、
雪カバーが脱げちゃったけど、まったく気にせず遊びまくりっっ。
いっつもボクの後ろにくっついてるヨ。

   15022103.jpg

遊んで~遊んで~ので、ボク達の足はこんなんなっちゃった(笑)

   15022106.jpg
   15022105.jpg


しっかり雪玉をとったらボク達はお昼寝タイム。

肝心のワカサギの釣果は、ボス君60匹。まー80匹。
今日もちょいとさびしいぜ。

明日~がある~さ明日がある~、だよねっっ!!






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

雪遊びは楽しいよね
それにしても、ふくちゃんのダッシュ 体が重そうだよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/02/21 22:15 | edit

上から3枚目の 人、ワン、ワン、、が並んで歩く写真!
いいですね!
いいですね!

すごくいいですね!、、好きな好きな写真です。

トランプ&ランプ母 #- | URL | 2015/02/21 22:22 | edit

あの広い桧原湖が、一面凍って、ドッグランになるなんて、
信じらんない〜

わかさま が釣れようと釣れまいと、ワンコは楽しそう!

なかやま むく #- | URL | 2015/02/22 11:32 | edit

あ~。。寒そ~!
なんて言ってちゃいけないね(笑)

ふくちゃんもらくちゃんも楽しそうだ~♪

今年はOLAFんち地方は雪遊び出来るほど積もらなかったよ。。
1年に1度くらいは雪遊びも良いなぁ♡

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/02/22 20:54 | edit

>ぼびぱぱさん。

ボク達も、夢ちゃんも、雪遊びですね☆
走りが重そうデスカ・・・(+o+)

ダイエットしてるんだけど・・・。
雪玉で、足が重かったんです。。。たぶん(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2015/02/22 22:45 | edit

>トランプ&ランプ母さん。

うふふ~。いい写真ですかぁぁぁ。
トラ母様にほめていただけて、うれしいです(*^_^*)

この広い湖面。
元気なランプ君だったら、どこまでも走っちゃいそうですね。

KRFR #- | URL | 2015/02/22 22:48 | edit

>なかやまむくさん。

自分たちばかり遊んでちゃ悪いですから、
ワンサービスの時間を設けました(笑)

喜んでる姿を見ると、もっと遊んであげなきゃーー。
って思います。

たっぷり遊んで、午後は二人ともよく寝ていたみたいです。

KRFR #- | URL | 2015/02/22 22:50 | edit

>spankmama☆彡さん。

たしかにお外はマイナスの世界ですが、お宿の中はどこも暖かくって、
外に出る時はそれなりにウエアを着るので大丈夫。

茨城に戻ってからの方が寒い寒いって言ってます(笑)

OLAF君たち、今年は雪遊びできなかったんだぁ。
降るとこにはがっつり降ってるのにね。
1度くらいは降ってもいいよね。

ふくらく地方も雪ゼロです。

KRFR #- | URL | 2015/02/22 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1602-c9d5d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top