雪がゴンゴン 

 

前日の湖面のハッスルで熟睡だったボク達。
朝はきもちよーーくお目ざめ☆


   15022308.jpg

この日は朝から雪。風もなく、シンシンと降っています。

3月に降るような雪だそうで、湿っぽい雪。
あまりの湿っぽさに、テントを設営したら、中が湯気っちゃった(笑)

   15022307.jpg

この日も釣果はポツポツ。釣れないわけじゃないけど、
爆釣りにはならず、適当にワカ様に遊んでもらってる感じ???

退屈だから、釣りってる動画をとっちゃったり。

   

テントで食べる冷凍チャーハンがめっちゃおいしかったり。

   15022301.jpg

静かに流れるテント時間。
この日の釣果はボス君68匹。まー66匹。

3日間で364匹。1月の時と比べると約半分(涙)
やっぱり2月の釣りはむずかしいですね。

   15022305.jpg

帰りのことを考えて、ちょっと早めに撤収。
外に出たら、予想以上に雪が降り積もってて、ちょっとびっくり。

   15022302.jpg

シンシンっていうより、ゴンゴンっていう降りっぷりです。
こんなたくさん降ってたなんて全然気がつかなかったよぉ。

   15022304.jpg

帰りの準備をしながらの、ボク達の最後の雪遊び。
お昼ごろにきれいに雪かきしてあったのに、
ちょっとの間にこんなに雪が積もっちゃったんだね。

   15022306.jpg

雪国の暮らしって本当に大変なんだなぁ。

帰りのおやつにクッキーを頂いて、無事の帰宅となりました。

   15022303.jpg

今回もたのしかったなーー。

   15022309.jpg

まつり亭の、ラーメンおいしかったなーーー。










category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

凄い雪だね。

この状況で車は走れるの??

凄すぎる

みっくん。 #- | URL | 2015/02/24 18:54 | edit

楽しそうだし旨そうだし!
でも寒いの苦手だし。。(笑)

無事、車で脱出できてよかったね♪

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/02/24 20:17 | edit

>みっくんさん。

無事に走って帰ってこれました(^^ゞ

たくさん積もっているのも大変だけど、
ツルツルの状態のが怖いんだって。

雪道運転しない私にはどちらもめっちゃ大変そうです。

KRFR #- | URL | 2015/02/24 20:31 | edit

>spankmama☆彡さん。

たのしいし、旨いし、
それなりに寒かったですよーー(笑)

なにより楽しいが勝るので、また、行きたくなっちゃうんだなぁぁぁ。

帰りの高速もガンガンの雪で、数台前には除雪車が・・・。
次のインターまでのろのろと、ちょっとイライラ帰ってきました(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2015/02/24 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1603-c9801c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top