あまえんぼデス。 

 

二人でマテをするとき。
様子を察して、だまって見送るふくちゃんに対して、
必死のあとおいでアピールするものの、結局おいていかれて、
なきわめくらく。

黙って見送るふくちゃんも、なきわめくらくちゃんも、
マテのお約束のおやつはしっかり受け取ります(笑)

ちょっとなくと、あとはあきらめて、2人で寝て待ってます。

   15022401.jpg

帰ってくる気配を感じたら、二人して大喜び。
大歓迎のお迎えなのですが。。。。

   15022402.jpg

たまたま、まーが一人で戻ってきて、
ボス君がいないことに気がつくと、ぴーぴー泣くふくちゃん。
あまえんぼです(笑)

   15022403.jpg

かたや、まーがお風呂に行っちゃうと、ずっとドアに張りついて待つらくちゃん。
ボス君に呼ばれても、気もそぞろ。あまえんぼです(笑)

   15022404.jpg

ふくちゃんにはボス君が、らくちゃんにはまーがいないとダメなんです。
でも、ボス君がお風呂に入っている時のふくちゃんは・・・。

   15022405.jpg

ゴーゴー寝てます(^^ゞ
すぐ戻ってくると、理解してると思われます。

うーーん。やっぱり、ふくちゃんのほうが大人だなぁぁ。

   15022406.jpg






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

でもやっぱり、どっちもお利口さんです♪

寂しがる姿も愛おしいもんね~♡

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/02/24 21:25 | edit

やっぱり、パパ、ママが一番ですよね
それにしても、らくちゃん 立派な体格で・・・・

プードルみたいだね

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/02/24 21:56 | edit

ふくちゃんもらくちゃんも
可愛いね。(^-^)

ジッとでも、泣きながらでも、
待っていてくれる姿って愛おしいよね。

なつみ #- | URL | 2015/02/25 10:37 | edit

>spankmama☆さん。

後追いが無かったらなかったでさびしいかも(笑)
でも、あまり聞きわけが良すぎても、
待たせて悪いなぁぁって罪悪感にとらわれちゃうかも(笑)

全部ひっくるめてかわいいで~す♪

KRFR #- | URL | 2015/02/25 17:27 | edit

>ぼびぱぱさん。

コートが伸びてプードルチックになってます。
これはこれでかわいいんだなぁ(親ばか)

コートでぷっくりしてるんですからぁ。
体格がいいんじゃないですからぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2015/02/25 17:28 | edit

>なつみさん。

待っててもらって遊びに行くのは
申し訳ない気持ちなんですが・・・。

お迎えの姿がかわいくってかわいくって。
待っててくれるふたりに感謝デス。

KRFR #- | URL | 2015/02/25 17:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1604-83c17cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top