ひとりっぴきでお泊まりだぁぁ。 

 

ボス君とボク、ひとりっぴきでワカ様釣りに行ってきました。
毎年恒例、オヤジとムスコの絆を深める、男同士のお泊まりなのさっっ。

   15031201.jpg

1日目。朝起きたら曇り。
あやしげな空の下、湖面に出勤のボス君。

   15031202.jpg

今回は新しいポイントを見つけようと思って、
いつもと違うところへ行ってみたんだって。

しかぁし!!わか様は甘くない。
穴をあけて魚探でさぐるも、全然いない。
つぎつぎと穴をあけること十数個。
全くワカ様はみつからず、穴あけで疲れちゃったみたい。

   15031203.jpg

結局、いつものポイント近くに行って、
ちょっと魚影があるところで釣りを始めるも、1時間たっても全然釣れず・・・・。

仕方ないので、テントごとお引越しするも、ちょっとしか釣れず。。。。
気がつけば、雨がザーザー降ってきて、玉砕の1日目となりました。

   15031204.jpg

まーねー。こんな日もあるさねーー。
そんな日は、お風呂にはいって、晩酌がいちばんだよ。

   15031205.jpg15031206.jpg

ボクが付き合うから、おいしいお酒を飲んでね。

ずっと降っていた雨は夜中に冷え込んできて、雪と変わりました。

   15031207.jpg



       このあとは、後編につづきます。


category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

オトコ同志の お泊り、渋いっ!!

でも、名人ボスくん でも玉砕することあるんだねぇ~?

なかやま むく #- | URL | 2015/03/13 09:55 | edit

>なかやまむくさん。

うふふ。渋いですか。
ボクが、ボス君のよき相棒になるための、修行です。

新しいポイントを探したのが、失敗だった。。。
撃沈したボス君の反省の弁でありました。

KRFR #- | URL | 2015/03/13 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1607-2315835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top