ふくちゃんの那須ぶらりん歩(前編) 

 

ども。ふくです。
那須にのんびりぶらりん歩してきました。

茨城から栃木へ、里山の風景をながめながらののんびりドライブ。

   15042301.jpg

那須に入って、ペットOKって看板がでているお蕎麦やさんを見つけたので、
ボス君と早めのランチしよう~って、ぶらりと寄ったら、残念ながら準備中。
ちと時間が早かったかな。

それなら、テラス席が気持ちいいペニーレインにいきましょかね。

   15042303.jpg

そこそこ~に人が入っていて、でも、混んでいなくて、
ゆっくりご飯が食べられて、さわやか~な空気が気持ちよくて。

   15042304.jpg

時間を気にせず、食後はのんびり読書なんかしちゃって。
ゆっくり過ごせるカフェっていいよねぇ。

   15042305.jpg

人がいようと、ワンがいようと、
テラスを歩いていたネコさんも、きもちよさそうだねぇ。

   15042306.jpg

あーーー。こんな開放感ひさびさかもぉぉぉ。

   15042307.jpg

そうそう。ペニーレインに来る前にここにも寄りました。

   15042302.jpg

コロコロラスクのバジル味。
買って帰らないと、まーちゃんに責められちゃうから。

   15042308.jpg

通り道には、のびのびとした桜が咲いてました。

           後編につづきます。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ふくちゃん気持ちよさそうですね〜♪
スタイも夏先取りのカメさん柄(〃ノωノ)
大助はカフェデビューも旅行デビューもまだなのでふくちゃんのブログを参考にさせていただいてます(*´ω`*)

☆大助☆ #- | URL | 2015/04/23 23:41 | edit

休日はのんびりまったりするのが一番だよね。

みっくん。 #- | URL | 2015/04/24 07:50 | edit

ふくちゃんほんとキレイ~お口まわりも歯もあんよも

人にも慣れてるからタレント犬になれるね!

☆ジャスティン☆ #- | URL | 2015/04/24 10:25 | edit

ども。むく です(笑)

那須塩原、懐かしい~
ペニー・レイン、行った、行った、満員だった~
ラスクテラス、まーちゃんに教えてもらって、行った~、
美味しかった~!

本を読むボスくん と まったり?
いいねぇ~
あたし は、こういうとこでまったり 出来ないのよねぇ~
だって、いつ、敵が攻めてくるかもしれないから、
常に警戒ちう~!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2015/04/24 12:14 | edit

>☆大助☆さん。

初コメありがとうございまーーーっす。

お天気がよくて、たのしいおでかけでした。
大助くんもこれからたくさんおでかけをたのしもうね~~。

ふくちゃんは、めっちゃヨダレマンなので、
これからの季節、スタイは必須アイテムでっす(笑)

KRFR #- | URL | 2015/04/24 18:13 | edit

>みっくんさん。

おでかけすると、あそこもここもって、欲張りがちだけど、
今回はゆっくり~が、目的でしたっっ。

KRFR #- | URL | 2015/04/24 18:15 | edit

>☆ジャスティン☆さん。

人には平気だけど、めっちゃビビりだからぁぁぁ。
タレントは無理かもぉぉぉ(笑)

梅雨に入ると、ふくちゃんのお口周りは
《もやし》になりますっっっ^m^

KRFR #- | URL | 2015/04/24 18:18 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんも那須通よねぇぇ☆
同じとこ行ってるよねぇぇ☆

ラスクでビール、飲んでまーーっす。うまいっっ。
あっという間になくなってしまいそう~(涙)

カフェのテラスで読書って優雅だけど。。。
ココだけの話、ボス君が読んでいたのは・・・
  《初めてでもできる、タブレット入門》だって(笑)

KRFR #- | URL | 2015/04/24 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1615-e61262ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top