ブルーはつづくよどこまでも~。  

 

ブルーはつづくよどこまでも~。

   15042901.jpg

青空が、いつもにもまして青くって、
ネモフィラとのコラボがサイコーデス。

   15042902.jpg

暑さに負けて、日陰にいけば。。。。そこはワンコの休憩所(笑)

   15042903.jpg

涼んでいるワンコのみなさんにたくさん会えちゃいました。

   15042904.jpg

ビアティさんってさ、外見が似てるからか、一緒にいて落ち着くよね~。

   15042905.jpg

そして、日影の道を選んで、歩いたら・・・。

   15042906.jpg

カーキッチンのお店がならんでたよ。
海浜公園もいろんなお店が並ぶようになったんだねぇ。

   15042907.jpg

チューリップの咲いているたまごの森は日影がいっぱい。
そして、人もいっぱい(笑)

   15042908.jpg

らくちゃんのマテの集中力も限界。
今日は、このへんにして帰りましょっかね。

   15042909.jpg

午後は家に帰ってお昼寝しよーーー。と思ったら。。。。。
《ふく、今日はシャンプーの日だぞ》 byぼすくん。

げげーーー。まじですか。。。

   15042910.jpg

おまけの写真だよん↓ ↓ ↓

林ごしにみた景色。
どこまでが空で、どこまでがネモフィラかわらないブルーでしたっっ。

   15042911.jpg









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

すっごい綺麗なネモフィラですね( *´艸`)空とお花とふくくん、らくちゃんとっても素敵です〜(*´ω`*)

らくちゃんのお顏が暑くてバテバテな感じになってますね(笑)

ふくくんは帰ってシャンプーしたんですね((*゚Д゚*))
次のブログにはふわふわイケワンふくくん登場楽しみにしてます〜゚.+:。(ノω`)ノ""゚.+:。

☆大助☆ #Ajs4zX6Y | URL | 2015/04/30 01:00 | edit

相変わらず綺麗ですねー       ネモフィラのことですよー
行きたいけど、混むよねー

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/04/30 07:26 | edit

ドゥードゥルで二色の子初めて見た!
珍しいんじゃない?

それから・・・・このビアディーさん
オールドっぽくない??

みっくん。 #- | URL | 2015/04/30 19:09 | edit

空の青?
ネモフィラの青?、、
と思いますね。

こんな日に行かれたなんて最高!

*らくちゃん、、笑える!、、そんなに待てなんて出来ないよね。笑

*一昨年行きました時は雨、、、でした。笑

トランプ&ランプ母 #- | URL | 2015/04/30 21:06 | edit

>☆大助☆さん

予想外の暑さでヤラレターーってなおでかけでした。
らくちゃん、バテバテのふりして結構体力あります(笑)

お家に帰ったふくちゃん、暑くてさっぱりしたかったのか、
シャンプーするぞって言ったら、
喜んでお風呂に来たそうです。

KRFR #- | URL | 2015/04/30 21:53 | edit

>ぼびぱぱさん。

いやん。奇麗なんて照れるわぁぁぁ・・・・。。。。。。
って。ネモフィラですか~~~((+_+))

時間帯によって、渋滞が発生しているようです・・・。

KRFR #- | URL | 2015/04/30 21:55 | edit

>みっくんさん。

ドゥードルさん、お聞きするまで犬種がわからなくって、
大きいPON??って思ったりしました。
とってもフレンドリーでかわいい子でしたーー。

ビアティさん、ほんと他人とは思えないそっくりさ。
でも立ち上がった時にりっぱなしっぽを見て、
やっぱビアティさんだーーー。
って思いましたーー☆

KRFR #- | URL | 2015/04/30 21:59 | edit

>トランプ&ランプ母さん。

地元の特権で、お天気の日にそれいけーーー。
って、見に行ってきました。
何度も行っていますが、これほど、
空のブルーとネモフィラのブルーのコラボが
すんばらしい光景は初めてだったかもしれません。

雨にぬれたネモフィラも風情があったでしょうか。
朝露にぬれたネモフィラもキラキラと美しいそうで、
GW中は早朝開園してるみたいです。

KRFR #- | URL | 2015/04/30 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1619-88efce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top