Dream Girl 

 

笠間の陶炎祭(ひまつり)でオールドのみなさん集合~。
ぼびぱぱさん家の《夢ちゃん》に初対面しました(^^)

   15050501.jpg

5か月の夢ちゃん。パピーちゃんのコートがふわふわで
かわいいくって、かわいくって☆
ちいさいころの桜ちゃんによく似てるね。

   15050502.jpg

まだ、ごはんの回数が多い夢ちゃん。
お昼を食べるのに、周りのにぎやかさに食がすすまなくって、
そこへ、食いしん坊のらくが、顔を出したら、
食べられちゃう~。ってあせったのか、
パクパク食べだしたのがかわいかったぁぁ。

   15050503.jpg

ぼびぱぱが、夢~って呼ぶとすっとんできて、
その姿を見たら、とってもうれしくなっちゃった。
だって、桜ちゃんを呼ぶ時の声のトーンそのままなんだもん。

   15050504.jpg

本当に、ぼび家に夢を運んできてくれた子だな。って思ったヨ。
また、愛娘と一緒のぼびぱぱ、桜まにお会いできて本当にうれしかったデス。

   15050505.jpg

・・・・と、きれいにまとめようと思ったら、
ボス君から聞いちゃったよ。
ぼびぱぱの腕が、夢ちゃんのパクパクですごかったよって(笑)

   15050506.jpg

そういえば《中身がぼびーなのよ》と、桜まが言ってた・・・(笑)
外見が桜ちゃんで、中身がぼびーくん。
夢ちゃんがどんな女の子になるか、めっちゃたのしみだぁぁぁ。

陶炎祭(ひまつり)の様子は明日に続きまっす☆






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

昨日は楽しかったです
どうも有難うございました
やっぱり、桜と似てますか?
また、桜を思い出して涙が・・・・

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/05/06 21:27 | edit

夢ちゃん会いたいよぉ~~~

でも会える可能性がとっても低いね。
だって我が家、仕事ばっかりしてるんだもぉーん!(涙)

早く会えます様に。。。。と祈ります。

みっくん。 #- | URL | 2015/05/07 07:55 | edit

パピーの毛って本当癒されますよねぇ。しあわせー(*^^*)
あら、らくちゃんの食欲も夢ちゃんに役立ったんですね(笑)

ジャック姉 #- | URL | 2015/05/07 09:01 | edit

夢ちゃんに会えたこともあって、楽しかったですね?

チームふく とは去年の10月に、コキアを見に行った
帰りに、お店にお邪魔して以来でしたっけ?
ほんと、たま~にしか会えないけど、ブログとか
観てると、そんな気もしませんね~

らくちゃんがスマートになったのには、びっくり!
ふくちゃん は、今まで通り、ね?(笑)

ボスくんは若様釣りの名人だけあって、テント系、
BBQ系、屋外系は、強い感じですね~?

うちは、猫の灰皿と、一輪挿しを買いましたが、
何、買いました?

あ、それは次回のブログの話題なんだね、きっと。

自分のワンコがシニアに近づいていくと、周りの誰かが、
パピーを連れてきただけで、なんか、ぷち幸せに
なりますね!

なかやま むく #- | URL | 2015/05/07 11:14 | edit

遅くなっちゃった。
お誕生日おめでとーーー♪
ふく&らくは名コンビだね。
ウチは迷コンビだけど(笑)

いいなぁ~、夢ちゃん。
写真からもホワッ、ホワッがわかるぅ~
むぎゅ~したいわっ。

蓮まま #- | URL | 2015/05/07 19:49 | edit

>ぼびぱぱさん。

お会いできて本当にうれしかったです。
抱っこできた夢ちゃん、本当にかわいくて・・・。
残念ながら、拉致作戦は夢ちゃん本人に拒否られましたが・・・(^^ゞ

夢ちゃんに、桜ちゃんを重ねてました・・・。
遠いところ、ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2015/05/07 21:37 | edit

>みっくんさん。

えへへーー。先に夢ちゃんに会っちゃいました~。
かわいいよーー。めっちゃ、かわいいよ~。

KRFR #- | URL | 2015/05/07 21:38 | edit

>ジャック姉さん。

ぽわぽわのコート、めっちゃかわいかったよーーー。
拉致してこようと思ったけど、夢ちゃんに逃げられちゃった^m^

らくちゃんとの、ごはんのやりとりおもしろかったよぉ^m^

KRFR #- | URL | 2015/05/07 21:40 | edit

>なかやまむくさん。

楽しかったですねーー。ありがとうございました。
ネットでやりとりしてるから、ひさしぶりに会う感がぜんぜんなくて(笑)

らくちゃん、スマートだったでしょ。
体重は変わらず、毛刈りしただけなんだけど^m^

猫のお店、かわいかったですよね。
私はなんだかピンとくるものがなくて、何も買わず(^^ゞ
ボス君は徳利をGETしてきましたぁ。

KRFR #- | URL | 2015/05/07 21:41 | edit

>蓮ままさん。

ありがとうございます。
軽井沢で蓮君に会った時はいたいけな少年だったのに、
今はすっかりおっさんなふくちゃんになりました(笑)

夢ちゃん、かわいかったーー。目の毒だったーー。
抱っこできて、うれしかったーーー。

KRFR #- | URL | 2015/05/07 21:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1621-cbb44dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top