おまけの会にいくぞぉぉぉ(^O^)/ 

 

土曜日。
みなさんそろそろお宿に集まっているのかなぁぁぁ。
と、そわそわとお仕事をして。

日曜日。
今頃、ShakePadのオフ会もりあがってるのかなぁぁぁ。
とワクワクお仕事をして。

   15052001.jpg

キリのいいところでお店をCloseして、いざ、出発!

   15052002.jpg

そこそこ日曜な混雑の高速をひた走り。
東京へ向う中央道の渋滞の中に、むく家の車をさがしつつ、
下りはスイスイと河口湖の旅籠屋さんへ。

   15052003.jpg

おっとその前にお夕食。
こちらへきたら、必ず食べたいほうとうをたべなきゃね。

   2015-05-20_21-13-13-anime.gif

月曜日はいよいよおまけの会。
お泊まりのワクワクで早めに目が覚めたら、きれいな富士山~。

   15052004.jpg

天気予報ではこれから下り坂なお天気。

   15052005.jpg

せっかく富士山がきれいに見えてるから、
ひとっぱしりして、お写真をとって、
おまけの会に向かうぜーーーー。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今年もまた参加できなかったおまけの会・・・(涙)
でも帰りの中央道の大渋滞の車内が、まーちゃんとの実況LINEで
妙な盛り上がりを見せて、退屈せずに帰れたよ~(笑)

何度も行ってるのに、未だほうとうを食べたことなかった…
来年こそ、食べねば…(^_^;)

続きが楽しみ・・・

なかやま むく #- | URL | 2015/05/20 22:29 | edit

>なかやまむくさん。

今年も参加できなかった、ShakePadのオフ会(涙)

こちらこそ、パパさんの絶妙なスタンプに
大盛り上がりさせていただきましたっっ☆

あちら方面にいくと、なぜか食べたくなるほうとうです。
ほうとう不動か、小作か、迷えるところですけどね^m^
今回は夜だったので、迷わず小作でした(笑)
   (ほうとう不動は夜はやってないっぽいので)

KRFR #- | URL | 2015/05/21 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1624-b999843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top