おまけの会だぞぉぉ。 

 

富士山のお写真撮って、るんるんでドライブしてたら、
前の車にオールドのステッカーが☆海ちゃんの車だぁぁぁ。

   15052102.jpg

こっそりストーカーのように後をつけて、
海ちゃん号と一緒にWoofさんに到着~~。

   2015-05-21_19-49-30-anime.gif

ぞくぞく集まってくるみなさんと、ごあいさつしながら、
ドックランになだれこみ、だらっとおまけの会がはじまります。

   15052101.jpg

オフ会スタッフをがんばったブルーくんとママさんもはじけて、
アロくんは、いつものようにもてまくり・・・。

   2015-05-21_20-08-38-anime.gif

たくさんのオールドのみなさんにどぎまぎして、
らくはみごとなYの字よだれを作りました。

   15052106.jpg

1年ぶりのにこちゃん&ゑんちゃんは女子力満開で、
ボス君は魅了されまくり・・・。
愛知の女の子って、なんてかわいいんだろう・・・。

   15052105.jpg

チャーリー君の1か月前の災難のお話にはびっくりしたけど、
元気にオフ会にこれてよかったよかった。
ビリー君も、お兄ちゃんが元気じゃないと心配だもんね。

   15052103.jpg

お元気そうな宇宙君ご一家にほっこりさせていただき。。。
ラニ子ちゃんのパパLOVEをニヤニヤながめちゃったりして。
アルルくんとティティちゃんも、元気に楽しめてたかな☆

   15052108.jpg

ランチの時にポツンとひとりランにいたブルー君。
あの~あの~って、みんなを見てた姿に萌え萌え~。

ボクもいつもより歩いてたでしょ。みんな見てくれたかな。
らくちゃんは、こっそりにこちゃんのねぇねのおひざをGETしてたよね。

   15052104.jpg

なにするわけでもないけど、まったりとおしゃべりを楽しんで、
雨にも降られず、ゆーーったりとおまけの会になりました。

ご参加いただいたみなさま。
まったりと一緒に過ごさせていただき、
ありがとうございました。たのしかったよぉぉぉん。

今回、参加できなかったボーラお兄ちゃん。
来年は兄弟再会しようね。

   2015-05-21_20-01-55-anime.gif

それぞれ帰路につかれるみなさんをお見送りして。。。。
気がつけば・・・。あられちゃんも一緒にお見送りしてくれてる!!!

えへへ~。そうなんだ~。
一緒にお見送りしたら、今日はあられちゃんとお泊まりなんだ~~。

   15052107.jpg

お泊まりの様子は、明日に続きま~す。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

今年は行けなくて本当に残念でしたが。。。。

いつもの様に楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。
あぁ~~行きたかったよぉー!

それはそうと・・・・・・

チャリくんの弟はビリーくんだよ!

ハリーくんは宗純の兄弟だよぉ~~

みっくん。 #- | URL | 2015/05/22 07:51 | edit

そっか、ブルーまま、おまけの会で、疲れを癒せたんだね~

それにしても、らくちゃん!
Y字よだれ なんて、初めて見たぞぉ~!(笑)

そう言えば、海くんと、ふくちゃんと、大きくて優しい
とこは似てるかな?

ボーラ家、残念でしたね....

なかやま むく #- | URL | 2015/05/22 08:57 | edit

今年も、ふくちゃん、らくちゃんに会えて嬉しかったよ

ふくちゃんのお喋りも聞けたし、らくちゃんの声だけバトル参加も見れたし(笑)

ふくちゃんがお座りしただけで歓声が上がるのには大笑い(≧∇≦)

まったりした感じが良かったですね チャーリーはアロ命でバタバタしてましたがf^_^;

また遊んで下さい

チャリパパ #- | URL | 2015/05/22 10:16 | edit

一年ぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。
念願の兄弟ショットも撮れました!

海のバリケンで後ろが殆ど見えないので
ストーキングされているとは全く気づきませんでした(笑)

ふくちゃんの気配を消した移動私も見ました(*^^)v

コキアの時期にまた宜しくお願い致します。

海まま #- | URL | 2015/05/22 11:00 | edit

>みっくんさん。

楽しさが伝わりましたでしょうか。
本当に残念でした。
また、機会がありましたら、遊んでくださいね。

えぇぇぇ。間違えたぁぁぁぁ。
教えていただいてありがとうございます!

KRFR #- | URL | 2015/05/22 21:17 | edit

>なかやまむくさん。

ブルーくん、ママさんと走って楽しそうでしたよ。
記事にも書いたけど、ランチの時にランで一人、
右往左往してて、かわいかったぁぁぁ(笑)

らくちゃんのヨダレ、すごいでしょ。
かなり緊張していたようです^m^

海ちゃんと、ボーラくんとふくちゃん。
兄弟だからなんでしょうが、なんとなく似てますヨ。

KRFR #- | URL | 2015/05/22 21:19 | edit

>チャリパパさん。

今年もご参加いただきありがとうございました。
年に一度の、チャリ家ご一家にお会いできる、
キチョーな集まりになりましたね☆

ビリー君のお名前、まちがっちゃってごめんなさい<m(__)m>

ふく&らくのいろいろ、見ていただけましたか。
よかったよかった。
チャーリー君、アロ君にかなわぬ恋(?)
なんだろうけど、がんばれ~~~☆

KRFR #- | URL | 2015/05/22 21:21 | edit

>海ままさん。

こちらこそ、ご一緒いただきありがとうございました。
海ちゃんはいつ会ってもかわいいです☆

そこはかとなく、兄弟の雰囲気をかもしだしてるお二人さん。
共通点はパパ命ってとこでしょうか(笑)
また、お会いできるのをたのしみにしてまっす。

KRFR #- | URL | 2015/05/22 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1625-13a21830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top