お泊まりだぞぉぉ。 

 

   15052202.jpg

今日のお泊まりは山中湖のバイロンさん。
3部屋6名でいっぱいの小さいお宿で、ボク達と、あられちゃん達で貸切だよん。

   15052201.jpg

お宿に着いたら、あられちゃんとお散歩。
残念ながら曇っちゃって富士山はみえないけど、みんなでお散歩はたのしいね。

   15052203.jpg

昨日はチャり家がここのお宿に泊まったそうで、
ごはんがおいしかったよ~。とお聞きして期待大です☆

   15052204.jpg

ひとつひとつ丁寧に説明のついたお料理は、
すぐそこで採れたこごみの白和えとか、採りたてヤングコーンの塩ゆでとか☆
    (コーンのほんのりした甘みと歯ごたえがよかったぁぁ)

   150522m1.jpg150522m2.jpg

鶏卵汁と名づけられた汁物は、茶碗蒸しをくずしたような中に、
ウナギの入った白玉入り。(ウナギを食べないまーも、がんばって食べました☆)

   150522m3.jpg150522m6.jpg

みんなでわいわい食べられるように。お肉と煮物は大皿盛りで。

   150522m4.jpg150522m5.jpg


季節感満載の工夫された和食で、おいしかったよぉぉ。
おなかがいっぱいで、残っちゃった分は、
お部屋で夜食にどうぞ。ってお重にいれてくださって。

   150522m7.jpg

おみやげに。ってこんなのまでいただいちゃいましたぁぁぁ。

   15052206.jpg

そして、Cookieママと姉ちゃんと、
お部屋でのたのしいおしゃべりで夜は更けていきました。

     明日に続くよん。




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

美味しかった?
食べるより呑むのが主体の年寄りチャリ家にはピッタリだったんだけど(笑)

チャリパパ #- | URL | 2015/05/22 23:04 | edit

>チャリパパさん。

うんうん。めっちゃお酒にあいそうでした~。
チームふく的にも、こってりごはんより、
和食がうれしいお年頃(笑)でっす。

KRFR #- | URL | 2015/05/23 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1626-cdbdc4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top