あられちゃんと遊んだぞぉぉ。 

 

ずいぶん雨音がするなぁぁぁ。と寝ていたら、
明けがたは豪雨情報がくるくらい大雨だったらしい・・・。

でも朝のチッチにいくころには小降りになってラッキー。

   15052301.jpg15052302.jpg

朝ごはんを食べたら、Cookie姉ちゃんはお仕事へ。(ガンバレヨ~)

チェックアウトまでだらだらしてたら、雨もあがってくれました。

   15052303.jpg

雨は上がったけど地面はまだびしょびしょ。

どうする~~~。
んじゃぁ、ワンコも一緒にいける、ダグラスビレッジで、
とんぼ玉作りしよ~~。

   15052304.jpg

めっちゃ真剣にガラスと向かい合う、おっさん&おばさん軍団なり(笑)
たまには、こんな真剣な時間も大事なのよ。

   2015-05-22_22-41-37-anime.gif

できあがったとんぼ玉が冷めるまで、30分くらいマテ。

その間に、すぐそばにあった、《きらら》でお散歩。
湖畔沿いに木道が整備してあって、晴れれば富士山ばっちりで、
湖からの風が気持ちのいい、すてきなお散歩場所だね。

   15052305.jpg

ゆっくりお散歩して、戻ってみれば・・・。
できたできた。とんぼ玉☆

   15052306.jpg

それぞれに、好きなパーツを選んで作品に。
これもまた、たのしいね~~。(写真はクリックすると大きくなります)

   15052307.jpg15052308.jpg
   15052309.jpg15052310.jpg

気がつけば、ハラヘッター~~。
ランチの時間だね。おしゃべりしながらランチをして、
それぞれの作品を抱えて、帰路につきました。

   15052311.jpg

Cookieママさん。姉ちゃん。あられちゃん。
一緒のお泊まりありがとう~~。また遊ぼうね~~。

とーーってもたのしかったよぉぉぉん☆







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ありがとうございました。

お泊りまで、ご一緒させて戴いちゃって
本当に本当にありがとうございました。
美味しいお料理に、貸切でノーリードで、自由に放牧のワンズ
とってもとっても楽しかったですぅ~~~☆

きららでのお散歩も、気持ち良かったね~☆
とんぼ玉も、また作りに行きたいので、
来年もよろしくぅ~~i-87 なんちゃって(^^

Cookieママ #- | URL | 2015/05/23 22:40 | edit

おまけの会の おまけ だね~、まったりだね~
とんぼ玉かぁ、Cookieままの足跡キーホルダー、
かっちょいいね?

らくちゃんのチューカーは完成したけど、
ふくちゃんのは?!

みーちゃん、ブログで久しぶりに観たぁ!!!

なかやま むく #- | URL | 2015/05/24 09:31 | edit

>Cookieママさん。

お宿の中を自由自在は、貸し切りの特権でしたね~。
ご一緒できて、めっちゃたのしかったです。
ありがとうございました。

とんぼ玉は、またリベンジしましょ(笑)

これから子育て、がんばってくださーーい。
あられちゃん、ラムネちゃんと
遊ぶのをたのしみにしてまーーす。

KRFR #- | URL | 2015/05/24 20:24 | edit

>なかやまむくさん。

みーちゃんはレアキャラですから~~(笑)
でも、いなくてはならない人で~す☆

ふくちゃんは、チョーカーつけても見えなくなっちゃうから~。
ヘアゴムにするにしても、とんぼ玉は重いかなぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2015/05/24 20:27 | edit

おまけの会のおまけの会のも楽しそうで羨ましいです〜♪

私もいつかふくちゃんらくちゃんとあられちゃんにもお会いしたいなぁ( *´艸`)♪

わんちゃん連れでトンボ玉作れるなんていいですね〜♪
どれも可愛い‼︎らくちゃは女の子だからね、チョーカー付けておしゃれしないと(*´艸`*)♪

☆大助☆ #Ajs4zX6Y | URL | 2015/05/24 23:48 | edit

>☆大助☆さん。

ここのスタッフさんは犬好きさんで、
みんなかわいがっていただきました。
お店のブログにも載せてもらっちゃったの~。

女の子って思ってもらえる??
うれしいなぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2015/05/25 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1628-501d5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top