まるっと一本! 

 

ども。らくです。
本日のターゲットはカステラまるっと1本。

ケースにはいっているからと、油断しているところが狙い目デス。

   15052601.jpg

みんなの目を盗んで、さりげーにバックルームへ。
さりげーにふたにさわったら、あいちゃったよん。

   15052602.jpg

食べ始めたら、迷うことなく一気食い。
うまうま~。めっちゃ、うまうま~。

やめられないとまらない~。

しかぁし!!完全犯罪はむずかしい・・・。
3分の2.いや、4分の3食べたところで
見つかっちゃったぜい。。。

   15052603.jpg

ひさしぶりにがっつり叱られちゃった。
ブルブル震えるくらい、叱られちゃった。

でも。。。。
喰ったもん勝ちデス☆

   15052604.jpg

パンパンのお腹で、当然、夕食はもらえなかったデス。

でも。。。。
喰ったもん勝ちデス。

   15052605.jpg

よく朝は、いいブツをだして、お腹壊さなかったヨ~。
って、アピールしたけど、
ものすごいカロリーと糖分とっちゃったから。
と、朝のごはんは半分。

いいんです。
おいしいものを喰ったもん勝ちデス。

   15052606.jpg

あーーーー。おいしかったーーー。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

ムム、やるならくちゃん♪

だよね、喰ったもん勝ちだよね~!
パカッとあいちゃったのが悪いんだよね(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/05/26 18:28 | edit

らくちゃんやっちゃったねぇ
小さな身体でそれだけ食べてPもなし
お腹丈夫でよかったね
セエラを思い出しちゃうな 

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/05/26 20:21 | edit

あはは 
誕生日の 豆腐の早食い並に食べている 
らくちゃんが目に浮かびます☆
お腹壊さなくて よかったね~
ふくちゃんにも 分けてあげようね~



バウくんち #- | URL | 2015/05/26 20:22 | edit

カステラ1本くらい食べちゃったらしいよ~って母親がいうから
誰かな?あ、らくちゃんかな?と思ったらやっぱり正解!
期待を裏切らないですねぇ~
カラダなんともなくてよかったね!
美味しいよね、カステラ☆
また、盗み食いできるといいね、らくちゃん♪

ジャック姉 #- | URL | 2015/05/27 09:34 | edit


 見付かっちゃいましたかぁ〜・・・・。
 らくちゃん、こういう時は、共犯者を見付けないとねっ。

 ふくちゃん 食べるの遅いし、おっきいままでは食べられないから
 実害もないし、らくちゃんの事大好きだから、共犯者には
 もってこいじゃない?
 
 それから 絶対音を立ててはダメだよ。

・・・・・・秘密厳守の味方セドリックより

 

セド #owObuiWY | URL | 2015/05/27 10:53 | edit

バックルームに行って、こそっとムサボリ食う らくちゃん
の情景が、手に取る様に、走馬灯の様に、見える
ようです!

次回は、目指せ、完全犯罪!
あ、違うか?!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2015/05/27 14:54 | edit

>spankmama☆彡さん。

アタシったら、できる子でしょ。

なんで開けられたんだろう???
って、まーちゃんはいまだに納得してないけど、
あけたもん勝ちですがな(笑)

KRFR #- | URL | 2015/05/27 23:04 | edit

>裏町のマリアさん。

数々の伝説をつくったセェラちゃん。
アタシもシュナ界の大食いの
伝説の女になるデス~~。

KRFR #- | URL | 2015/05/27 23:04 | edit

>バウくんちさん。

そうですね、ちらっと見たがっつきっぷりは、
豆腐食べに通じるものがありました。

量は別として、カステラはたべても大丈夫として、
お腹は壊さないな、と思いましたが、
口の周りがべたべたするので、濡れタオルでごしごし。
虫歯になったら困るので、歯もがっつり磨きましたっっ。

KRFR #- | URL | 2015/05/27 23:06 | edit

>ジャック姉さん。

なんですとっっ!!
ジャック家の話題になりましたか(笑)
これからも、期待にお応えできるよう、
盗み食いに精進いたします☆

KRFR #- | URL | 2015/05/27 23:07 | edit

>セドリックくん。

前に盗み食いしたときの共犯者はあられちゃんでした。。。
でも、その後のあられちゃんの行動により、
共犯疑惑はうすれ、アタシの単独犯行とみなされてます。

ふくちゃんは共犯者には向かないしなぁぁぁ。
セド君に共犯者になってもらいたいなぁぁ。

KRFR #- | URL | 2015/05/27 23:08 | edit

>なかやまむくさん。

アタシのやらかすことはお見通しですかっっ!!

次回こそ、完全犯罪を目指すデス。
きれーーにたべて、なにも跡をのこさないようにがんばるデス!

KRFR #- | URL | 2015/05/27 23:09 | edit

確かに、食ったもん勝ちだね。

でも人間はそれやっちゃうと大変な事になりますけどね(笑)

みっくん。 #- | URL | 2015/05/29 12:02 | edit

>みっくんさん。

らくちゃんは、ゆずりあい&おすそわけ
という言葉をしらないようです(笑)

今日はボス君のクロワッサンを狙ってます。
盗られないように阻止せねば・・・。

#- | URL | 2015/05/30 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1630-3a1d7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top