晴れのちカミナリ 

 

ども。らくです。
ネタがなくて、ブログをさぼってますが、ふくちゃんもアタシも元気デス。

   15062301.jpg

朝のうちは晴れていたふくらく地方。
こんな時は、日陰がたくさんの公園がありがたいですよね。

   15062302.jpg

木がたくさんの公園への行き帰りも、日影を選んで歩きますが。。。。

相変わらず、高い所へチッチしたい要求はやめられず。。。。

   2015-06-23_15-05-16-anime.gif

男前女子としてはここんところ、ゆずれません。

。。。と、男前なところをアピールしたかったのですが。。。。

少し前からカミナリゴロゴロ。
まーちゃんにしがみついて、ブルブルがとまりません(涙)
怖いよ~~~。

みなさんのところは大丈夫デスか??





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

男前チッチ、スゴイね〜!
面白い!!!! ?(・_・;?
お家でも、高いとこに?!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2015/06/23 16:54 | edit

らくちゃん、本当に男前だね!
あまりに男っぷりがいいので、笑ってしまいました。

雷、こちらはこれからの様です。

海まま #- | URL | 2015/06/23 18:25 | edit

こちらもこのところ毎日夕方になると土砂降り
今日も… 今やっと小降りになりました
男前女子に私も笑えました
性格もいろいろですがチッチの仕方もいろいろですね
でも車の中でう〇Pよりずっとマシ(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/06/23 18:46 | edit

 わぁ〜〜〜!! 凄いよ!スゴイ!!
 男前女子も 本格派だよ・・・・。
  
 男なのに アンヨを上げてチッチが出来ないボクは・・・・・
 尊敬しちゃいます。

 天気図を見てもらったら、これから雷鳴轟きそうなセド地方です。
 恐いよう・・・・、早くシェルターに 逃げ込まなくっちゃ。

 

セド #I05lTH26 | URL | 2015/06/23 19:19 | edit

>なかやまむくさん。

えへへぇぇぇぇ。男らしいでしょ~。
ちなみに、お家トイレはできないので、
家の中では高い所しませんデス。
数年前のブログに、男前チッチの動画がありました(笑)
http://oesfuku.blog77.fc2.com/blog-entry-1023.html

KRFR #- | URL | 2015/06/25 18:03 | edit

>海ままさん。

こんな所が男前じゃなくてもいいんですけどねぇぇ(笑)
海ちゃんは、カミナリは大丈夫ですか??
このカミナリのときのふくちゃんは、
ちょうどチッチにお外にでてたそうで、
しおわったところに、ゴロゴロ・・・・。
速攻で家にもどったそうです^m^

KRFR #- | URL | 2015/06/25 18:08 | edit

>裏町のマリアさん。

へんなところで個性を発揮しております(笑)
レイラちゃんはカミナリ大丈夫ですか??

車の中は、大きくなれば落ち着くかも。
魔法の粉が大活躍ですね!

KRFR #- | URL | 2015/06/25 18:14 | edit

>セドくん。

えへへ~~。かっこいいでしょーーー。
昨日の夕方も、ふくちゃんに2回みせちゃった~~。
ボス君はあきれてたけど^m^

セドくん地方は特にカミナリが多いよね。
恐怖の時間はシェルターでがんばって!!

KRFR #- | URL | 2015/06/25 18:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1632-3f95350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top