日常あれこれ。 

 

ども。ふくです~。ごぶさたしてます~。
ひきこもりの季節到来で、だらだらすごしてますぅぅぅ。

   15071101_convert_20150711103716.jpg

今のお悩みは蒸れ蒸れしまくりで、湿疹ができまくり。
毎年いろいろためしてきたけど、今のところ、お役立ちはコレ。

   15071102_convert_20150711103805.jpg

かゆいところをカキカキしながら、目線をチラッって送ると、
コートをかきわけて、ピンポイントでつけてもらえるんだ。

でさ、ムヒってさ、ムヒって思うとムヒの匂いなんだけど、
言われなければ、ハーブの香りに感じるみたいで(笑)
お客様が《ふくちゃんハーブの香りがするのねぇ》だって。

余計な事は云わぬが花。えへへぇって笑ってごまかしてます。

   15071103_convert_20150711103830.jpg

まだまだひきこもりの日々は続くけど、エアコンがんがんでがんばんべぇぇぇ。

shikaku02.gifshikaku02.gif

ひきこもりで、たいくつだからDVD見たりしてるんだけど、
この前観た、大泉洋さんが出ている《ぶどうのなみだ》ってDVD。

ボク的にお話はムムム~。な感じだったけど、
かわいいオールドさんが出てましたぁぁぁ。

でね、なんか親しみ感じるなぁぁって思ってみてたら、
そのオールドさん、ボクの兄弟のセドくんに似てるの。
なんだかとってもうれしくなっちゃったよ~~☆


category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

セドくんはサマーカットだから、ふくちゃんより、少しだけ
涼しいかな?!(笑)

痒い痒いなんだ~、困ったね...

ぶどうのなみだ って面白いんですか?
大泉さんが出ると、大泉色に染まっちゃうからね~(笑)

なかやま むく #- | URL | 2015/07/11 17:22 | edit

ムヒつけて大丈夫なの?

そうでしたか。
宗純にも使ってみようっと。

みっくん。 #- | URL | 2015/07/11 17:29 | edit

 見ましたぁ・・・・。 You tubeで予告編を。
 なぁるほど ボクに似ている?と思いました。
 ちょこなん、と 座っているwanに 大泉さんが「お前番犬だろ!?」って。
 これはボクと 同じだっ。
 ボクもイザっていう時、実力発揮出来ないタイプなの。
 あと耳が同じカットなのね。管理人が「耳のカットは たいせつだっ」
 って言っていました。
 

セド #owObuiWY | URL | 2015/07/12 08:45 | edit

ムヒ…大丈夫なのですね
ひとつお勉強になりました
うふセドくんに確かに似ていますね
そういえば来年のN〇K大河ドラマは真田丸
大泉さんは真田信之役ですって

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2550/222604.html

エキストラに応募しちゃおうかな(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/07/12 10:10 | edit

>なかやまむくさん。

体質なんでしょうが、カユカユはずーーっと困らされてます。
いまんとこ、ムヒサイコーーですけど(笑)

ぶどうのなみだがおもしろいかどうかは・・・・。
それぞれお好みがあると思うのですが。。。。。。
私的には、ちとつまらなかったかなと。

いつもの大泉さんとはずいぶん違いましたよ。
ちょこちょこっとでてくるお料理とか、小道具とか
おしゃれな田舎暮らしだなぁぁぁって見ました。

KRFR #- | URL | 2015/07/12 10:57 | edit

>みっくんさん。

ふくちゃん的にはなめたりしないので、
目の周りとか、口周りはつけないように、
気をつけて使ってます。

ムヒみると、かゆいのがおさまるのが解ってるので、
よろこんでごろーーんします(笑)

KRFR #- | URL | 2015/07/12 11:00 | edit

>セドくん。

そうそう!!そのシーン。
座った姿が、あーあーあーあ!!
セドくん!!って思っちゃった☆

そうかぁ。お耳のカットでそっくりさんなんですね^m^

KRFR #- | URL | 2015/07/12 11:03 | edit

>裏町のマリアさん。

かわいいオールドさんですよね☆

大泉さん、今もパパさん役でN○Kでてますよね。
来年も登場なんですね~~。
真田丸おもしろそうだからみようかな~。

エキストラ、ぜひぜひ応募してくださいっっ!!!

KRFR #- | URL | 2015/07/12 11:06 | edit

ふくちゃんカユカユ辛いね!
ムヒがワンにもいいんですね。知りませんでした。

海も左前脚をカキカキするんだけど、皮膚は綺麗で何にも無いんです。
獣医さんも、勝沼のお姉さんも首をかしげています。ストレス??

前回のシャンプーで耳ところでプッツンとカットされて益々とぼけた顔に
なっちゃました。耳のカットは大事です(爆)

海まま #- | URL | 2015/07/12 19:49 | edit

>海ままさん。

ムヒ、素人判断なのでなんとも言えませんが、
ふくちゃんのカユカユが落ち着くのでよしとしてます(笑)

海ちゃん、ストレス??
なににストレスなんだろう???

とぼけた顔って^m^^m^^m^
お耳カットは本当に大事なんですね。
海ちゃんのベビーフェイスかわいくって大好きデス☆

KRFR #- | URL | 2015/07/13 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1633-0e039ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top