おねだり 

 

ども。らくです。
お盆休みにはいられてる皆様も多いと思いますが、
ふくちゃんのとこはお仕事デス。

ということで、アタシ達は、エアコンのきいた店内で、
お昼寝三昧のお盆デス~。

   IMG_3364_convert_20150812120731.jpg

ちょっと前のこと。
ボス君が目の前でヨーグルト食べてたデスよ。
こんな時はすかざずキラキラお目目でおねだりデスよ~。

   15081101.jpg

アタシのキラキラお目目さに耐えきれず、
ちょびっとおすそわけしてくれたボスくん。

   15081102.jpg

めっちゃ喜んでるアタシに、
《らくも6歳だもんねぇ。 健康のために、毎日ちょびっとヨーグルトあげよう》
と、まーちゃんが言ってくれたデス~。(ただし、プレーンね)

   15081103.jpg

きゃーーん。うれしいデス~~。
もらえるものが増えるなんて、歳をとるのも悪い事じゃないデスね☆





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

宗純も好きです。

親方が食べているのを貰えるまでガン見してますよ。

しかもヨダレを噴出させながらね。

みっくん。 #- | URL | 2015/08/12 16:37 | edit

宗純も好きです。
親方が食べているのを貰えるまでガン見してますよ。
しかもヨダレを噴出させながらね。

みっくん。 #- | URL | 2015/08/12 16:38 | edit

大切な事だから2回言ったわけじゃありません。

疲れているのかなぁ。。。。

みっくん。 #- | URL | 2015/08/12 16:39 | edit

家の仔たちも大好き~!
我が家はカスピ海ヨーグルトだよ(@^▽^@)ニコッ

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/08/12 19:55 | edit

 
 我が家の小心者も 毎朝ヨーグルトの空きカップを執拗に
 舐めています。
 大好きです!微糖も無糖も・・・。
 今朝は梨のヨーグルト掛けでした。

 らくちゃんのキラキラお目目、私も完敗です。

#owObuiWY | URL | 2015/08/12 22:00 | edit

>みっくんさん。

たくさんのコメントありがとうございます☆
疲れてるのかもよ~。たくさん働きすぎかもよぉぉ。

来週は涼しいところでゆっくりしてきてくださいね☆

KRFR #- | URL | 2015/08/14 16:17 | edit

>spankmama☆さん。

カスピ海ヨーグルトはすっぱくなくて、
わんのみなさんも食べやすいかも~。

レオンくんも、ヨーグルトたくさん食べてもらって、
元気になってほしいです。

KRFR #- | URL | 2015/08/14 16:20 | edit

>???さん。

もしかして、セドくんかな~。

梨のヨーグルトかけって、グルメな食べ方デス~。
アタシがもらってるのは、プレーンのみなんデスよぉ。
毎回スプーン1杯って決められたデス。
しっかりお皿までなめるデス~~。
               by らく。

KRFR #- | URL | 2015/08/14 16:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1636-7dc216d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top