太るも痩せるも・・・。 

 

ども。らくです。すっかりブログをさぼってたデス。
だって、ネタがないんだもん。

でもね、彩愛ちゃんが遊びに来てくれて、
ブログ再会できたデス~~。

何度か遊びに来てくれてる彩愛ちゃん。
ココ知ってるよ~。って感じで、
なごなご、大人しーーく過ごしてくれたデスよ。

   15100901_convert_20151009170755.jpg

いろいろと琥珀ママとおしゃべりしていて、
ふくちゃんのダイエット成功の話になったデス。
なんと5キロ近くのダイエットできたデスよ。

フードを変えたこと、が成功の要因かと思われます。

   15100902_convert_20151009170837.jpg

そして・・らくちゃんはちと太った??にドキッッ!!
しばらく体重を計ってないかも~、と体重計に乗ってみたら。。。。

やばーーい!!7.4キロになってたデス(+o+)
アタシの平均は6.9キロ。
まーちゃん的には、6.5キロくらいがいいなーーー。
と、思っているみたいで、1キロ近くオーバーしてるーーー。

《らく。しばらくおやつ抜きね。》
・・・・きびしいお達しがでたデス。
まーちゃんは自分には甘いけど、アタシの体重にはキビシイデス。

   15100801.jpg

体重が減るまで、おやつ抜きのわびしい日々が続きそうです。。。。(涙)






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

お~、彩愛ちゃん来たんだ~、楽しいね~!
琥珀くんは?

そっか、ふくちゃん、ダイエットしてたんだね~!
じゃぁ、ずっと前にお腹 触ったら、たっぷんたっぷん
だったけど、今は、きりっとRIZAP腹筋になってる、
のかな?(笑)

らくちゃん、次回、会う時まで、ダイエット頑張ってね!!!

なかやま むく #- | URL | 2015/10/09 18:24 | edit

まさか琥珀ママはダイエットしないよねぇ?

ふくちゃん5キロダウンって凄いなぁ~
何キロになったの?

みっくん。 #- | URL | 2015/10/09 19:24 | edit

>なかやまむくさん。

琥珀ママのスパーカーの定員はワンおひとりだそうで、
彩愛ちゃんが代表できてくれました。

ボク、ダイエットしつつも、ササミを食べて、鍛えてましたぁ。
結果にコミットですから☆
腹筋おみせしたいけど、毛がたくさんで見えないかもぉぉ。

らくも地道~にがんばりまっする。

KRFR #- | URL | 2015/10/10 16:03 | edit

>みっくんさん。

人間のダイエットの話はでなかったです^m^

2年くらいかかってすこしずつ5キロ落としました。
今の体重は。。。。
30キロ台とだけ言っておきます。うふふ。

KRFR #- | URL | 2015/10/10 16:05 | edit

すっかり秋らしくなりワン達には過ごし易い季節になって
行動範囲が広がりダイエットも進むのでは。。。^^

ところで日立のコキアはいかがですか?
見頃にふくちゃんの呼びかけで、「火曜日集合〜!」ってのは?。。。
ふくちゃんは人気者だからたくさん集まりそう^^

アロ #- | URL | 2015/10/12 22:59 | edit

>アロさん。

涼しくて、動ける分、食欲が増して、ダイエット困難になってます(笑)

コキア、昨日行ってきちゃいました。
これからが見ごろ~。って感じですが、
平日でもそこそこ混んでました。

去年アロさんに偶然お会いした、終わりかけの
たわしのころの倍くらい、人が多かったです。

KRFR #- | URL | 2015/10/14 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1641-bc3f9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top