軽井沢でお友達に会う。 

 

軽井沢に行ったなら、ぜひお会いしたいお嬢さん。

   15102301.jpg

それは、裏町のマリアさんの家のレイラちゃん。

   15102302.jpg

先代のセェラちゃんと遊んだのはもう6年前?
軽井沢に行きたいと思いつつも、なかなか行けなくて、
その後セェラちゃんとの再会はかなわなかったけど、
ママさんにぜひお会いしたいと、ご連絡させていただきました。

   15102303.jpg

ママさんはお仕事の日だったのですが、
午後からお時間を作っていただき、
レイラちゃんとははじめまして。
ママさんとは6年ぶりのうれしい再会となりました。

   15102304.jpg

まだ、ふわふわのやわらか~いパピーコートのレイラちゃん。

   15102305.jpg

人懐っこくて、キャピキャピ元気で、かわいいーーー。

   15102306.jpg

らくちゃんのギャンギャン攻撃にもめげず、
まったりのボクにも、あそぼー、あそぼーーと誘ってくれます。

   15102307.jpg

でも、ボクがまーーーったりしてるもんだから、
レイラちゃんも、まーーーったり近づいてきて、
自然な3ショットも撮れました。

   15102308.jpg

ちゃんと相手に合わせられて、いい子だね。
ボス君もレイラちゃんのなつっこさにメロメロ~~。

   15102309.jpg

つもるはなしもたくさんで、弾丸トーク炸裂がたのしくて、
あっという間に時間がすぎちゃった。

   15102310.jpg

なかなか会えないけれど、しょっちゅうお会いしてる感覚。
これも、ネットのやりとりのありがたさですね。

裏町のマリアさん。レイラちゃん。
ご一緒いただき、ありがとうございました。

そして、このご縁をつないでくれた、セェラちゃん。ありがとね☆

   15102311.jpg

         明日に続きます。









category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

まーちゃんがスマホとデジカメをそれぞれ持って
撮影~ さすがブロガーって思いました
天使の輪の写真良いですね
セエラはいつも何か食べた~い状態だったから
こんな写真は撮れませんでしたよね(笑)
6年ぶりで楽しい時間を過ごすことができました
レイラはまだまだお子ちゃまです
次回はもう少し成長した姿を見せられたらなぁと思います
3時間ちょいは近いです
また是非ご一緒してくださいね



裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/10/24 20:01 | edit

レイラは狭いところに入るの好きよね~
天使の輪☆ナイスです!

なな #- | URL | 2015/10/25 06:07 | edit

軽井沢行くとレイラちゃんに会えるの?

行っちゃおうかなぁ~高速がつながったお陰で
我が家から2時間半で軽井沢ですよぉ~

みっくん。 #- | URL | 2015/10/25 08:10 | edit

>裏町のマリアさん。

先日はお時間をつくってくださり、
ありがとうございました。

あはは~。カメラ2台持ち、しっかりみられちゃった^m^
でもね、ブログで使ってる写真って、
ボス君が撮ったのが多かったりします(笑)
天使の輪も、ボス君た撮りました~。

3時間チョイは近いですね。
後は、お店のお休みを増やしてもらえば。。。えへへ。

また、お会いできる日をたのしみにしております☆

KRFR #- | URL | 2015/10/25 19:12 | edit

>ななさん。

そうなんだ~。レイラちゃん、狭いとこが好きなんだぁ。
ふわふわコートと、天使の輪。
ぴったりでした~。

KRFR #- | URL | 2015/10/25 19:14 | edit

>みっくんさん。

会えるかも~。

2時間半ですか。早いですね。
いくっきゃないね!

KRFR #- | URL | 2015/10/25 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1645-65f32207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top