軽井沢で泊まる。 

 

今回、レイラちゃんと待ち合わせして遊んだところは、
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ。お宿のHPはこちら。

楽しく遊んで、バイバーーイ☆ってお見送りして、ボク達はそのままお泊まりだよん。

   15102413.jpg
      
お友達と遊んでそのまま泊まれるっていいね。

チェックインの時に、お食事の相談があって、
フォアグラが食べれないまーちゃんは、エビに変えてもらってたよ。

今回のおでかけは、のんびりしよう、ってこともあって、
早めにチェックインして、お風呂にのんびり入って、のんびり読書~。

ベットの足もとがゆっくりしてたから、大型犬のボクでも、のびのびだよ。

   15102410.jpg

ゆっくりすごせるお部屋っていいよね。

   15102409.jpg

そして、人のお泊まりの楽しみはお食事。
ボク達はさきにごはんを食べさせてもらってから、一緒にレストランに行きました。

   15102401.jpg15102402.jpg
白インゲン豆とリンゴのスープ、おいしかった☆今回の中で一番好きかも☆
   15102403.jpg15102404.jpg
パスタもちょうどいい量で、おいしかったよん。
   15102405.jpg15102406.jpg
ごぼうのソースもしっかりごぼうで、好きな味だぁぁ。うましっっ!!
   15102407.jpg

スタッフのみなさんは、ごはんを持ってきながら、
ふくちゃーん、らくちゃーーん、って声をかけてくださって、
人好きのらくちゃん、しっぽふりふりが止まりませーーん(笑)

名前呼んで声を掛けてもらうって、うれしいよね。

   15102411.jpg

ワンコメニューもあったけど、
おでかけでは慣れたものを食べることにしてるから、
ボク達は、ちょこっといつものおやつをもらってたんだ。

   15102412.jpg

お隣の柴ちゃんはおいしそうにミルク飲んでたな。
お腹が丈夫っていいな。。。じゅるる。。。

そして、よく朝。
ちょっと早起きしてお散歩ぶらぶら~。

   15102416.jpg

寒いけど、とっても気持ちがいいお散歩を満喫~。

朝ごはんは和食だったよ。
 
   15102408.jpg

ボス君はがっつりおかわりして、たっぷりいただきました。

朝ごはんの後、一緒にお泊まりしたワンコのみなさんと
テラスでなごなごおしゃべりタイム。

   15102415.jpg

のんびりできて、ごはんがおいしくて、
ボス君、ここのお宿、めっちゃ気に入ったみたいです。

お気に入りになったってことで、また、連れてきてね~  
                    by、ふく&らく。

   15102414.jpg

さてさて、2日目もめっちゃいいお天気の軽井沢。
ブラシしておしゃれしたし、遊ぶぞーーー(^O^)/
         
                 明日に続きまーーす。

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

流石にいいホテルいたいですねぇ~

一度泊まってみたいなぁ~

軽井沢はもぉ寒いよね。

みっくん。 #- | URL | 2015/10/26 07:41 | edit

う~ん、高級感ただよう、いい感じだな~、カーロフォレスタ軽井沢!

カーロフォレスタ山中湖には泊まったことあるけど、ここまで、
いい感じじゃなかったな~(T_T)

今の軽井沢はワンコのお散歩に最適ですね、で、紅葉も目の
保養になるし!

あれ、らくちゃん、レストランの椅子に座って、一人前だね~

あ、ブログトップの紅葉の落ち葉を、ふくちゃん、らくちゃんが
歩くやつ、いいな~!!

なかやま むく #- | URL | 2015/10/26 08:35 | edit

>みっくんさん。

お泊りすればドックラン代はかからないし、
ネット予約割引があったり、2頭目半額だったりで、
よぉぉし!!泊ろう~。となりました^m^

HPチェックしてると、いろんな割引キャンペーンがあったりしますよ~。
日が落ちてくると、かなーり冷えこんだです。

KRFR #- | URL | 2015/10/26 17:18 | edit

>なかやまむくさん。

TOP画像気がついていただけましたか。いい感じでしょ☆
椅子に座ったらくちゃん、心なしかおすまししていたような・・・(笑)

北軽井沢のRIOか、ここか迷ったのですが、
レイラちゃんと待ち合わせもあるし~。と、こちらにしてみました。
RIOも泊ってみたいな~。
むくちゃん、RIOにお泊りしたことありましたよね?

KRFR #- | URL | 2015/10/26 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1646-d56833a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top