軽井沢でベーコンを買う。 

 

たっぷり歩いた後は、おなかがすいたので、
ランチをしに目的のお店に。

でも着いたら、なんかヘン、いやーな予感がして、
見に行ったら、お休み(涙)
おかしいなぁ。HP見たら、水曜休みってなってたのに、
定休日(火曜日)って張り紙が(涙)

しかたがないので、道中に、目についていたお店に行ってみました。
わんこOKだし、ぶらりとお店に入るのもいいよね~。

・・・・・しかぁし、はずれのお店だったぁ(+o+)

はずれながらも、お腹が満たされたので、
北軽井沢に向けてのんびりドライブ~。

   15102601.jpg

そして、軽井沢に行ったら、ボス君がぜったい買いたい
ベーコンのお店に。BACONという名前のベーコンのお店です(笑)
ネット販売もしてるけど、ここのお店に行って買いたいんだよね。

前にセド君と来た時に一緒にいったお店。
今も変わらず営業してました。

ここのベーコン、ここで作っていて、めっちゃおいしいんだよ。
お店の前に車を止めたら、薫製する、いい香りが漂ってたよ。

オーナーさんが、いろいろ説明してくださって、
迷いながらも、ベーコン選び。
ベーコンをえらびつつも、チーズが目に入っちゃって。

おいしそうだなぁ、近くの方が作っている、
裂けるチーズなんだって。まーちゃん迷わずお買い上げ~。
まだ、食べてないんだけど、たのしみ☆

   15102602.jpg

もちろん、ベーコンも買って、、オーナーさんといろいろお話して、
たのしいお買物のひとときでした。

んじゃ、今日のお宿にいきましょかぁ。


          明日に続く。





スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ベーコンを製造・販売するベーコンって お店って、
むっちゃ直球で気持ちいいねぇ~!!

さっすが、まーちゃん、グルメなお店、よく知ってるなぁ♪

ベーコンって塩辛いから、ふくちゃん、らくちゃんは食べれなかった
のかな?

紅葉がいい色だぁ

なかやま むく #- | URL | 2015/10/28 08:49 | edit

>なかやまむくさん。

グルメなわけじゃなくって、ここに何がある~♪
って買いに行くのがすきなんです(笑)

ベーコンは、さすがにわんずにはあげれません。
自分ががっつり食べます(笑)

北軽井沢、紅葉は終わりかけだったけど、
綺麗なところがあったので、撮りました☆

KRFR #- | URL | 2015/10/28 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1649-131b9faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top