軽井沢で2泊目する。 

 

今宵のお宿はリーブルさん。

   15102701.jpg

前に、るいくんとうぶちゃんたお泊まりしたブログ見て、、
よさげなとこだな~。軽井沢いくなら泊まろう~。
って思ってたんだ。えへへ。まねっこしちゃった☆

   15102703.jpg

早めにお宿に着いたから、まわりをぶらぶらお散歩。
そして、お風呂でゆっくり。
露天風呂がとっても気持ち良くて、2回もお風呂はいっちゃったよ。

   15102702.jpg

ごはんもおいしかったし。。。。。
         (写真がうまくとれなかったぁぁ)
あさごはんなんて、びっくりするくらいたくさんのサラダ。
がっつりいただきました☆

そしてそして、お宿で一緒になったバーニーズのアランくん。
50キロ近くある3歳の大きなバーニーズさん。大阪からきたんだって。

   15102704.jpg

大きい体で、甘えんぼで、お話を聞くときの顔が人間みたいで。
アランドロンのアランなのよ。とママさんが言ってらしたけど、
アランドロンに勝ってるオトコっぷりの子でした。

   15102705.jpg

アラン君のパパさん、ママさんとのおしゃべりもたのしかったな。
毎年同じころに旅行されてるそうで、
また、どこかで偶然お会いできたらいいなぁ。

   15102706.jpg

お泊まりの楽しみは、気持ちのいい朝のお散歩。
思ったよりも冷えこんでたけど、歩けばあったかくなるよね。

   15102707.jpg

しずかなお散歩。あーーー軽井沢だーーー。
枯葉をカサコソ歩くのは楽しいね。   

さてさて、3日目もいいおてんきになりそうだ。
なにしましょうかね~。

         明日に続く。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やっほー、
軽井沢、満喫してますね~
ウチは、
3連休、ふくちゃんが泊まった
バイロンに行って来るだよ~~~♪

蓮まま #- | URL | 2015/10/30 08:44 | edit

>蓮ままさん。

えへへ~。まねっこさせてもらいましたぁ。
朝ごはんのたっぷりサラダにびっくりしました(*^_^*)

バイロンさんもごはんおいしかったですよ。
楽しんできてね☆
ブログたのしみにしてまーーす。

KRFR #- | URL | 2015/10/30 17:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1650-92f3a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top