軽井沢で牧場に行く。 

 

何度か軽井沢に来てるけど、一度も行ったことがなかったところ。。。
それは。。。。浅間牧場だっっ。

みはらしのいいところなんですってね。
お天気がいいから、いってみましょかね~~。

   15102711.jpg

みはらしいのいいところってのは、高いところってことで。。。
高いところってのは、上りの階段があるってことで。。。

牧場ってこんなにアップダウンがあるって思わなかったヨ。

   15102712.jpg

がんばったごほうびは、すんばらしい景色がっっ。
ずーっと広がる森の中に、紅葉したところがいろとりどりで、
とてもきれいだーーー。

   15102713.jpg

あららーーー。こりゃ、きてみてよかったわーーー。
浅間山が雲に隠れちゃってるのは残念だけど、
気持ちのいい景色にほれぼれ☆

   15102714.jpg

そして、牧場にきたんだから、ソフトクリーム食べなきゃね。

   15102715.jpg

いろいろソフトクリーム屋さんがあって、どれがおいしいんだろう??
迷ったけど、一番お味が濃ゆそうな、特濃バニラソフトってのにしてみたよ。

   15102716.jpg

うーん。南が丘牧場のソフトがおいしかったな(笑)

   15102717.jpg

そういえば。。。牧場なのに、牛さんに会えなかったゾ???

            明日に続きます。



category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いろんな所に行かれたんですね!
滝も牧場も頑張ったからこその景色のご褒美(*^^)v
いつか行くときは是非まねっこしたいわ(笑)

ボス君とふくちゃんの背中の2ショットいいですね!

海まま #- | URL | 2015/10/30 15:05 | edit

>海ままさん。

2泊したのであちこちいけました。
オヤジと息子でなごなごしたので、
お写真とってみました(*^_^*)

軽井沢って、いろんないこところがあって、
またいきたいです~。

KRFR #- | URL | 2015/10/30 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1651-396bc016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top