軽井沢でお買い物。 

 

北軽井沢からアウトレットに向かって下りてきたら、
通りかかったハルニレテラス。
おっっ!駐車場に空きがある。ちょっとよりみちしましょか~。

   15102721.jpg

昨日通りかかったときは、笑っちゃうくらい混んでて、
駐車場も満車だったんだよね。人気があるんだなぁ。

   15102722.jpg

なんとなくぶらぶらして、シュナちゃん連れの方とお話して、
でもお話の内容はオールドのあんなことこんなこと(笑)

   15102723.jpg

川沿いのテラスでまったりとコーヒータイム。
人には冷たい風だけど、ボクにはとっても気持ち良くて、
横になって寝ちゃったヨ。

   15102724.jpg

そろそろお昼の時間なので、川上庵でお蕎麦。
きのうのお昼ははずしちゃったから、
ここならぜったいはずれなしだもんね。

   15102725.jpg

さーて、よく遊んだし、アウトレットでお買い物して帰ろう。
もち、横川のSAも寄って峠の釜めしも忘れずに買ってかなきゃね。

   15102726.jpg

とっても楽しかった軽井沢。ありがとう~。
また来るよ~。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

軽井沢は寒かった?

マネっこして行っちゃおうかなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2015/10/30 19:14 | edit

>みっくんさん。

朝晩は寒かったけど、昼間は平気でしたよ。
ダウンをもって、軽井沢に行こう~~。
ぜひぜひ、遊びに行ってみて~。

今回行ったところで、私のイチオシはキャボットコーヴかな~。
ボス君のイチオシは晴れてたからこその千ケ滝って。
雨の後だと足がドロドロになりそうだもん(笑)

KRFR #- | URL | 2015/10/31 10:40 | edit

軽井沢満喫できてよかった
アウトレットも広くなったでしょ
プリンスのスキー場も今日オープンしたそうですよ
そろそろ軽井沢オフ会もやりたいなぁと思いつつ
なかなか実現しません
またお越しくださいね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/10/31 16:11 | edit

>裏町のマリアさん。

おかげさまで、200%楽しんできました☆
レイラちゃんと、ママさんに会えたのは本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

スキー場オープンですか。はやーーい。
でも、今日の寒さならナットクかもぉぉ。

アウトレットはちょこっとだけでしたが、
曇ってきたな~。と思ったら、みるみる霧がわいてきて、
お天気の変化にびっくりでした。
高速までがっつり霧がでした(*_*;

いつか、軽井沢でもたのしいオフ会が開催されますように☆

KRFR #- | URL | 2015/10/31 17:35 | edit

今の季節の軽井沢は、寒いけど
ワンコにとっては良い時期ですよね。

レイラちゃんに会って、
美味しい物食べて、
滝見て、牧場行って、
シュナちゃんやオールドの飼い主さんにも会って、
お天気にも恵まれ
いっぱい満喫した旅行でしたね(^-^)
ふくちゃんもらくちゃんも
良かったね~♪






なつみ #- | URL | 2015/10/31 17:43 | edit

>なつみさん。

あまりに楽しかったものだから、たくさんブログに書いちゃいました☆
ふくも、らくも、とってもはしゃいでて、楽しかったみたいです。
たまにしかお泊りいけないけど、
めいっぱい楽しんできましたっっ!!

キャボットコーヴ、なつみさんが好きそうなカフェでしたよ~。

KRFR #- | URL | 2015/11/01 13:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1652-b29423fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top