日帰りで那須☆ 

 

宗純君と、くーちゃんと、トラッドくんで那須にお泊りだそうで、
お泊まりはできないけど、日帰りでご一緒させていただきました。

チームふく地方から那須は、高速を使うと遠周りなので、
下道テクテクドライブだよん。

ちょろちょろと寄り道しながら、順調に到着。
待ち合わせには、まだ、時間があるから寄り道しちゃおーー。
   
   15111801_convert_20151118181957.jpg

ちょこっとよったのはもみじ大吊橋。
人気の紅葉スポットなんだって。
吊り橋付近は終わりかけだったけど、途中の道がきれいだったよ。

   15111802_convert_20151118182024.jpg

紅葉の時期だからか、意外と人が多くて、
思ったよりも揺れる吊り橋。らくちゃんは早々にギブで抱っこ。
ボクはよろよろしながらも、なんとか渡りきったヨ。

   15111803_convert_20151118182040.jpg

   15111804_convert_20151118182059.jpg

   15111805_convert_20151118182122.jpg

そして、目に入ったのが、季節限定のすりおろしりんごソフト。
やったーー、おでかけにはソフトがつきものだよね。
さっぱりして、おいしいゾ。

   15111806_convert_20151118182137.jpg

ここで、宗純パパからのメールに気がついたっっ!!
     (1時間も前にメールいただいてたのに、気がつかないまーでした)

なにやら、東北道が霧で通行止めですって。
あららーーたいへんだーー。

         明日に続きます。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

昨日は本当にありがとうございました~☆
ごちそうさまでした、おいしかったですぅ。我が家でいま話題のふくちゃん&らくちゃん。会う前にこーやって過ごしてたのですねぇ~(^w^)

ジャック姉 #- | URL | 2015/11/18 19:25 | edit

一昨日はありがとうございました。

久しぶりにお会いできてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

翌日、吊り橋行きましたよぉ~

あの宗純がビビッて、途中で座り込んで動けなくなっちゃっいました。

みっくん。 #- | URL | 2015/11/19 07:53 | edit

みっくん。同様一昨日はありがとうございました^^

1年ぶりにボス君のお元気そうな姿を拝見できてよかったです。


お猿さん写真の人にも、「昨日も同じワンちゃんが来たよ~」って言われました^m^

リンゴソフトも頂きました~
おいしかったですよね~~♪

nom #- | URL | 2015/11/19 11:53 | edit

>ジャック姉さん。

こちらこそ、ありがとうございました。
ジャック家のみなさんにお会いできてうれしかったです。
みなさまにもよろしくお伝えください。

温泉いかがでしたか。
姉さんのブログもたのしみにしてますよ~。

KRFR #- | URL | 2015/11/19 16:19 | edit

>みっくんさん。

お誘いいただきありがとうございました。
たのしい時間を過ごすことができました。

そうかぁ。宗純君も高さにびびっちゃったかぁぁぁ。
宗純君とらくちゃんはビビリ仲間だね(笑)

KRFR #- | URL | 2015/11/19 16:22 | edit

>nomさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
おおきくなったくーちゃんと、
はじめましてのトラッドくんにあえてうれしかったです(*^_^*)

あ、もちろん、nomさんと旦那さんもあえてうれしかったでーーす。

お猿さんの写真の人、ふくちゃんに気が付いていてくれたんですね。
お猿さんの気が散ったら悪いかな――。
ってそーーっと目立たないように通り過ぎたつもりだったんだけど(笑)

リンゴソフト、さっぱりでおいしかったですねーー。

KRFR #- | URL | 2015/11/19 16:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1654-ef6691b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top