みなさんと、のんびりまったり。 

 

ビリッケツで集合場所に着いたボクたち。

宗純くん、くーちゃんとはお久しぶり~。
そして、はじめましてのトラッドくん。
そしてそして、温泉に行く前に立ち寄って下さった、ジャック姉さんご一家。

みんなでのんびりまったりと、ランチ&お茶タイムです。

   15112001.jpg

とっても仲良しなジャック姉さんご一家。
そして、とってもオールドを愛していることが伝わってくる、ジャックママさん。
みなさん、ボク達ワンズをたくさんなでなでしてくださいました。

モフモフ充電たくさんできましたでしょうか。
なかよしのご一家にほっこりさせていただき、ありがとうございました。

   15112002.jpg

渋滞おつかれさま~の、つぅじーくんも合流して、ますますおしゃべりははずみ。。。

ドックランへ移動しての体力発散タイム。

   15112003.jpg

あ。。。まったりしていたのはボクとらくちゃんで、
宗純君はパパに呼ばれて楽しそうに走ってたし、

   15112005.jpg

くーちゃんとトラッドくんは兄弟仲良く走ってたし、

   15112004.jpg

つぅじーくんと、トラッドくんは、すごく気が合うみたいで、
たのしく遊んでたよね。

   15112006.jpg

つぅじーくんと、トラッドくんのあまりの仲良しぶりに、
焼きもちやいてた、くーちゃん。かわいかったなーーー。

   15112007.jpg

たのしく遊んでいたんだけど、
秋は夕暮れになる時間が早くて、ほどよいところで解散となりました。

   15112008.jpg

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
充実した1日で、めっちゃたのしかったでーーーす。
またねーーーーっっっ!!!

shikaku02.gifshikaku02.gif

みなさんとお別れした後、知り合いのおすすめのパン屋さんへ。
この先にお店があるんかい???って細ーい道をくねくね。
看板がでていて、安心してすすんでいくと・・・。

その日のパンは売り切れてしまったらしく、閉まってたーーー(涙)

リベンジしに、また、那須にいかなきゃーーー。
リベンジするその日まで。。。パン屋さんの名前は内緒にしておこう・・・。




category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

那須も良いですねぇ
那須は遠い昔に行ったきり…
今度はレイラと行ってみようと思います
ペニーレインにも行ってみたいです
原宿のペニーレインしか知らないから
(ペニーレインでバーボンを 判るかなぁ)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/11/20 20:49 | edit

お別れしてから、パン屋さんに行ったんですね・・・

『売り切れ御免』みたいなお店なんですか?
早い時間に行かないとダメなんですね。

リベンジできたら、報告してください~~♪

nom #- | URL | 2015/11/20 21:21 | edit

いやぁ~本当に濃厚な時間でした。
ジャック地方ではこんなにオールド集まる会がなかったので一度に4人のオールドに会えるなんて幸せなことです。
私オフ会参加したら失神しそう(笑)
まずはジャイ子に向けて家族でいろいろ頑張っていきますねーー
ふくちゃん、らくちゃん癒しをありがとう!
楽しかったですーー

ジャック姉 #- | URL | 2015/11/20 21:58 | edit

♪♪どうせ力の無いのならぁ~~酒の力を借りてみるのもいいさあぁ~
 こうして今夜も原宿ペニーレインで・・・・・

もぉいいか?(笑)

那須にはまだまだ気になるところが沢山あるんので
また行きたいと思ってますのでその時はヨロシクね!


みっくん。 #- | URL | 2015/11/21 08:08 | edit

>裏町のマリアさん。

レイラちゃんのところからだったら、
北関東道をつかえば那須もいきやすいですね☆

ペットOKのお店もけっこうありますし、
軽井沢の自然がたくさん版って感じです(笑)

ぜひ、遊びにいらしてください。

バーボンの歌、残念ながら解らなかったので、
ユーチューブで聴いてみましたぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2015/11/21 16:46 | edit

>nomさん。

スマホで調べたら、近くそうだったし、定休日でもなさそうなので、
ペニーレインのパンはちょっとだけ買って、行ってみたのですが。。。。。

まさか終わってるとは思わなかったです(笑)

どうやら、好きか嫌いか、はっきりわかれるお店のようで。。。
自分にはどうか、行ってみなきゃ!!と思っております。

そのときは、しっかりレポしますね~。

KRFR #- | URL | 2015/11/21 16:51 | edit

>ジャック姉さん。

濃厚な時間、よくわかる~。
私たちも初めてオフ会にいったときに、オールド酔いしましたもん(笑)

抱っこ大好きならくちゃん。
お姉さんに抱っこしてもらって喜んでましたヨ。

ブログはなかなか温泉に着かないね(笑)
どんなお宿にお泊りしたんだろう~。
温泉編も楽しみにしてますね。

KRFR #- | URL | 2015/11/21 16:55 | edit

>みっくんさん。

さすが~。知ってたんだぁぁ。

軽井沢とか、那須とか、行くところがたくさんあって、
宗純君とのおでかけがますます楽しみですね☆

また、誘って下さい☆

KRFR #- | URL | 2015/11/21 16:57 | edit

楽しいひとときだったようですね。

那須。。。一度は行ってみたいのよね~

ボーラ地方からは遠い那須です(^_^;)

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2015/11/22 15:03 | edit

早いもので、この間の楽しい時間から気がつけば一週間近く経つのですね〜
コメント書こう,書こうと思いながらあっという間でした!
パン屋さんも気になるし。。。また遊んでください^^

アロ #- | URL | 2015/11/22 18:59 | edit

>ボーラママさん。

思ったよりも寒くなく、楽しいひとときでした。

那須、ボーラくん地方からは遠いですよね(>_<)
ひらけすぎてなくて、自然がたくさんで、
適度にカフェなんてあって、いいところなんです☆

KRFR #- | URL | 2015/11/23 13:57 | edit

>アロさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
なにげなおしゃべり、楽しかったです。

今、ふと思ったのですが。。。。
アロさんのHNって、アロワナのアロ??ですか??

KRFR #- | URL | 2015/11/23 13:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1656-5c0d1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top