占い。 

 

仕事が一段落した夕方。
TV見てたら、あすの占いやってて、
5月生まれがラッキーデーだって。

商売がうまくいって、たくさんお客様がくるでしょう。
だってさ。

ボク、5月1日生まれだもんね。
ばっちりじゃん。

よし、明日は、がんばるぞーー
って思ったら。。。。。

ボクのお店、明日って定休日じゃーーん(-"-)

   15112301.jpg





スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃんの次の日は私の誕生日なんだ~♪
大きな声で年は聞かないでね(。・w・。) ププッ

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/11/23 20:23 | edit

ふくちゃんよりずっと後だけど私も5月生まれなんだ~♪
今日はラッキーデーなのね☆ 朝からテンションアップだわ~^^

なな #- | URL | 2015/11/24 05:02 | edit

>spankmamaさん☆彡

えーーーっっ。
お誕生日次の日なんですか~~(*^_^*)

今日はいい1日になりましたか☆

KRFR #- | URL | 2015/11/24 14:57 | edit

>ななさん。

おおっっ!!ななさんも5月なんですか(^_-)-☆
お誕生日が近い方が多くてうれしいゾ。

今日はいい1日になりましたか(^_-)-☆

KRFR #- | URL | 2015/11/24 15:00 | edit

ラッキーデーで商売繁盛だから、定休日でも、
お客さんが行列したんじゃない、もしかして?!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2015/11/24 18:53 | edit

ふくちゃんが営業部長ですもんね、近かったら通うのになぁ~(´・ω・`)
らくちゃんの立ち姿にもキュンキュンしますぅ~☆

ジャック姉 #- | URL | 2015/11/24 19:02 | edit

>なかやまむくさん。

あはは。もしかしたら、行列できてたかも^m^

ラッキーデーだからかどうかはわからりませんが、
昨日はふくちゃんのシャンプーデーでした。

本犬、シャンプーの気分じゃなかったらしく、
洗っている間、ぶつくさ文句言っていたそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2015/11/25 15:29 | edit

>ジャック姉さん。

営業部長のふくちゃん、仕事熱心なのですが、
たまーーに、サボリ癖が(笑)

今日は、いつもふくちゃんにチップをくださるお客様がいらしたのですが、
さぼってバックルームから出てこなかったので、
チップもらいそこねてましたぁ(笑)
自業自得だよね^m^

KRFR #- | URL | 2015/11/25 15:32 | edit

遅らせばせながら私も近い!5日生まれで、講習会でしたが。。。
たのしかったですよ^^そうでーす!アロワナのアロです!

アロ #- | URL | 2015/11/25 21:09 | edit

>アロさん。

おーー。5月生まれ、多いですね(*^_^*)
講習会おつかれさまでした。
講習会がたのしいってえらいなーー。

うふふーー。やっぱりアロワナさんだったんですね☆

KRFR #- | URL | 2015/11/26 18:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1657-386f25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top