コストコで出会ったデス☆ 

 

ども。らくです。
ひさしぶりにコストコ行ったデス。

そしたら~~。この子に出会ったデス。

   15121501.jpg

いろんな動物がいる中に、ポツンとシュナ。
あーーー。っとひっぱりだすまーちゃん。
気がつけば、もう一人いたシュナちゃん。

二人を並べてしばしみつめると・・・。

一人はかわいいけど、もう一人の方がアタシに似てる!!
ということになり。。。。。

   15121502.jpg


コストコの商品は一期一会といいますからね。
ボス君が買ってくれたデス。ありがとさんデス。

    15121503.jpg
  
対象年齢3歳以上ですって。アタシ、クリアしてるし~。

   15121504.jpg

あーーー。家もシュナの多頭飼いになったデス~。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、素敵なお友達が出来たね~♪

ふかふかでぬくぬくは今の時期、外せないもんね~!

顔はふくちゃんの方が全然ちっちゃいよ~。。

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2015/12/15 18:00 | edit

可愛いシュナちゃん!ぬいぐるみかと思ったら、ぬくぬくマットにも
なる優れものなのね(*^^)v
ボス君からのひと足早いクリスマスプレゼントかなぁ?

12月のひとこと、らくちゃんはどこ?箱の中かな?

海まま #- | URL | 2015/12/15 18:09 | edit

シュナグッツって多いのかな?
ジャンボなシュナちゃんで温かそうですね
らくちゃんも気に入ってくれたようで良かった
ボスくんはいつも優しいね


裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/12/15 18:57 | edit

らくちゃん、いいの買ってもらったねー
ボスくんっていうサンタさん?
らくちゃんの上にらくちゃんだね!
ふくちゃんには無いのかな~

ジャック姉 #- | URL | 2015/12/15 23:47 | edit

>spankmama☆さん。

ふくちゃんにお顔サイズ勝っちゃってますね(笑)
ぬくぬくとこの子の上で寝てると、
アタシ、同化しちゃってる感じです。
いいの買ってもらいました~。

KRFR #- | URL | 2015/12/16 17:26 | edit

>海ままさん。

ボス君、なにかクリスマスプレゼントを。。。
と、思ってくれていたそうで、
見つけた瞬間即決でしたっっ。

ぬいぐるみの中にうもれていても、
シュナって、ぴぴっっっと見つけられますね(笑)

ひとことのらくちゃんは。。。。
そうですっっ。箱の中ですっっ☆

KRFR #- | URL | 2015/12/16 17:29 | edit

>裏町のマリアさん。

オールドと比べれば、シュナグッズは格段に多いですよね。
でも、まさかコストコにあるとは思いませんでした。

らくちゃんは、とても気に入ったようで、
昨夜はこの子とずっと寝てました。

KRFR #- | URL | 2015/12/16 17:32 | edit

>ジャック姉さん。

ボスサンタは、オールドがあれば買い占めるのに・・・・。
と嘆いていました。
この子のお顔の上、あごのせにちょうどいいみたいです。

KRFR #- | URL | 2015/12/16 17:35 | edit

らくちゃん、ふかふかの姉妹可愛くて暖かいね。

ゆっくり眠れそう。。。

みっくん。 #- | URL | 2015/12/17 08:12 | edit

>みっくんさん。

ふかふか姉妹、めっちゃ気に入っていて、
夜は私と寝てくれません(笑)

ま、それもいいかぁ、って思っていたら、
冷え込んだ昨夜はさすがに寒かったのか、
夜中に、お布団いれて~、と甘えてきました。

うふふ。かわいいヤツです(親ばか)

KRFR #- | URL | 2015/12/19 09:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1658-3e1ce12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top