交換こ☆ 

 

ども。ふくです。メリークリスマスです。

みーちゃんが、ボクとらくちゃんにプレゼントくれました☆
わーい。わーい。

ボクには、カラフルぽわぽわサッカーボール。
らくちゃんには、たまごちゃんのぴーぴー。

喜んでラッピングをはずしてもらったのですが・・・。

ボクが気に入ったのは、たまごちゃんのぴーぴー。

   15122503.jpg

らくちゃんが気に入ったのは、ぽわぽわサッカーボール。

   15122501.jpg

ボクは、たまごちゃんを投げて、楽しんじゃうし、
らくちゃんはぽわぽわをハグハグするのが楽しくて。。

   

そこで、お互いのプレゼントを交換こすることに。

   15122502.jpg

2人とも、気に入ったおもちゃでうれしいクリスマスとなりました。
みーちゃん。ありがとさん。




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ふくちゃん、らくちゃん
メリークリスマス!

プレゼントのプレゼント!
お互い気に入った物が貰えて良かったね(^_-)

体の大きさは関係ないよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

なつみ #- | URL | 2015/12/25 18:32 | edit

メリークリスマス♪
プレゼント気にいって良かったね
ふくちゃんの一発芸はないのかな
12月だっっ!!
12月なのに・・・・暖かい 雪が降らない(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/12/25 19:17 | edit

 まったく!! 兄弟って何処まで似るのか?

 気に入っているのに、転がったボールを取りに行かないのよねっ!!
 wanは動かず、人間が動く・・・・。
 チーム・ふくの人間の皆さま、お疲れさまです。

 ほら セドも動きなさいっ!!

セド #owObuiWY | URL | 2015/12/27 16:04 | edit

>なつみさん。

みーちゃん的には体に合わせたおもちゃのチョイスだったようですが・・・。
本人たちが気に入るのが一番ですよね。

今朝も朝ごはん食べた途端に、はぐはぐボール遊びしてました。

もーちゃんもおもちゃにこだわりがあるのかな??

KRFR #- | URL | 2015/12/27 16:55 | edit

>裏町のマリアさん。

一人で投げて、追いかけて、はぐはぐして。。。。。
と、おこちゃまの様に遊んでおります。
芸はどうかなぁ??投げたのをキャッチするくらいです(笑)

昨日からの寒波で、レイラちゃん地方は雪が降りましたか?
来年は、真田丸でレイラちゃん地方がにぎわいそうですね☆

KRFR #- | URL | 2015/12/27 16:59 | edit

>セドママさん。

そうなんですーーー。
転がったボールをただ眺めて、ちらっとこちらを見て、
目で、取ってよぉぉぉぉっていうんですよね。

で、しかたないなぁ。。。っていいながら、人が取りに行く。。。
まるで、人間がモッテコイをさせられているみたいです(笑)

KRFR #- | URL | 2015/12/27 17:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1659-29f2e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top