ベンチ 

 


公園を散歩していたら、なんだか変なものをみつけました。
おおきくて、横に長くて、木でできてるみたいなものです。

こわごわと、近寄ってみました。。。動きません。
前足をちょこっとのせてみました。。。動きません。
そしたら、ボス君がおしりをもちあげてくれて、全部乗っちゃいました。。。。動きません。

でも、ここにいると、ほぇぇぇってなって、なんだか気持ちいいです。
ボク、お昼ねしたくなっちゃったなぁ。

これ、なんていうの???ってボスくんに聞いたら、
《ベンチだよ》ですって。

そおかぁ。ベンチっていうんだ。ボク、好きになっちゃいそうです(^。^)

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/166-9888f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top