年内営業終了~☆ 

 

やーーー。おわった終わったーーーー。
本日、ボクのお店の年内のすべて、無事に終了しました。

忙しいような、忙しくないような、でも暇じゃないんだよなー。
的な年末でしたが、終わりよければすべてよしですよね☆

後は、明日、ボクとらくちゃんがシャンプーして、今年の汚れを落とせば、
カンペキに新年を迎えられるぅぅぅ。

5月、笠間のひまつり&山中湖のワフ。
10月、海浜公園で、軽井沢で、
11月那須で。そして、お店に来てくれたお友達。
たくさんのオールドのみなさんにお会いできて、たのしい1年でした。

キャピキャピの若い子たち見てると、ボクもおっさんだなーー。
なんて、思っちゃうけど、オールドの皆さんに会えるとうれしいんだな。
だって、どの写真も笑ってるもん。

来年はどんな笑顔はじける出会いがあるか、たのしみだね。

今年も1年、ボクのブログをみていただき、ありがとうございました。
毎年恒例、今年のベストショットはやっぱりこれかな~。

   15123001.jpg

らくちゃんを見つめながら歩くボク。ほのぼのした写真がとれました。
ボク達二人の関係がよくでてるなー。って思うんです。

来年も、らくちゃんとのあんなこと、こんなこと、ブログにつづりたいと思います。
また、見に来てね~~(*^_^*)

それではみなさま、良いお年をお迎えください~~。
                     チームふく一同








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

お疲れ様でした
〆の写真もグッドですよ
来年は少し成長したレイラをお見せできたら嬉しいな
主が変わってもこのご縁を大切に…
一年間ありがとうございました
皆さんもお揃いで良いお年をお迎えくださいませ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2015/12/30 20:02 | edit

1年ありがとうございました。
11月にお会いできてよがったデス^^

また、来年もお会いできることを願って・・・・・・
皆様、良いお年をお迎えください。

nom #- | URL | 2015/12/30 20:45 | edit

素晴らしい1枚!、、ですね。

お疲れ様でした。
良い年をお迎えください。

そして、、来年こそはお会いできますように!祈

ランプ母 #- | URL | 2015/12/30 21:31 | edit

11月にはお会いできてうれしかったですぅ。ブログのまんまふくちゃん&らくちゃんかわいくって、ブログのとおりにボスくんもまーちゃんも優しくって。
しあわせな時間をありがとうございました!
2016年ジャック家いろいろある予感がしますがどうぞよろしくお願いいたします☆

ジャックあね #- | URL | 2015/12/30 22:00 | edit

今年もいろいろありがとうございました♪

彩愛がもっとふくちゃんらくちゃんと仲良くなって、琥珀ががうなく(?????)ふくちゃんらくちゃんに接近できる年でありますように!

来年もよろしくお願いします!


琥珀ママ #- | URL | 2015/12/30 22:11 | edit

今年も色々とお世話になりました。

来年もお互い元気の会える事を祈って頑張ってばす!

みっくん #- | URL | 2015/12/30 23:06 | edit

お疲れ様でした!我が店も今年の営業完了〜今、業者さんがワックスがけ
をしている所です。終了予定は午前3時くらい?ご苦労様です^^

今年もたくさんありがとうございました!
来年もたくさんありがとうございます^^

アロ #- | URL | 2015/12/31 00:45 | edit

昨日で仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした!

ほんわかと温かいブログいつも楽しみにしていました。
来年も待ってます(^^♪

来年もまたお目に掛かれるのを楽しみに!!

海まま #- | URL | 2015/12/31 11:22 | edit

 
 お疲れさまでした。
 ほのぼのふく・らくちゃんのブログ、来年も楽しみにしているね。

 来年は 会えると良いね。ボクも 頑張りまっす。
 
 ゆっくり佳い落しをお迎え下さい。

        by セドリック・管理人

セド #owObuiWY | URL | 2015/12/31 13:47 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、レイラちゃん地方の素晴らしい景色、
心が洗われる気持ちで見せていただきました。
来年も美しい景色のお写真を楽しみにしております。

今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:29 | edit

>nomさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
私たちも11月にお会いできて、うれしかったデス。

おさわがせチームふくですが、
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいませ。

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:31 | edit

>ランプ母さん。

うほほ。写真をほめていだだいてありがとうございます。
ボス君が撮りました。

来年は、会えるかな?会えるといいですね(^_^)
よいお年をお迎えくださいませ。

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:32 | edit

>ジャック姉さん。

私たちもご一家にお会いできて、うれしかったですーー。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

来年、ジャック家には何があるんだろう???
よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:33 | edit

>琥珀ママさん。

こちらこそ、いつもありがとう~。
彩愛ちゃんとは、もう、なかよしのつもりなんだけど~(笑)
琥珀クンともまたあいたいデス~。

よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:34 | edit

>みっくんさん。

こちらこそ、集合にお誘いいただきありがとうございました。
なかなか参加できないけど、その分、参加できた時は
うれしさ100倍です~。

来年も、よろしくお願いします。
親方様にもよろしくお伝えくださいませ。
よいお年をお迎えください☆

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:34 | edit

>アロさん。

おおーー。つぅじーくんのところも昨日まででしたか。
ワックスがけはお店が終わってからになりますもんね。
遅くまでおつかれさまです。

お正月はどちらかへおでかけですか?
よいお年をおむかえください☆

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:36 | edit

>海ままさん。

こちらこそ、かわいい海ちゃんにいつも癒されてます。
一緒に海浜公園を歩けてうれしかったです。
来年もお目にかかりたいデス~(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいませ。

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:36 | edit

>セドくん。管理人様。

離れてるけど、やることは一緒ってのは、
一緒に生まれたからこそだよね~。
また、会えるといいね~~。

来年もお互いのんびりくんでいきましょーーー。
よいお年をお迎えくださいませ☆

KRFR #- | URL | 2015/12/31 16:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1660-330229ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top