のんびりな1日目。 

 

さてさて、無事についたのは、毎年お世話になる四季の森山荘さん
お宿に着いたら、もーりーちゃんがお庭にいたよ~。

   16012601.jpg

さっそくごあいさつして遊んでもらったよ。
この日は気温が低くてサラサラ雪。
雪玉を心配することなく、楽しく遊べるぜーー。

   2016-01-27_22-35-41-anime.gif

いつも上手に遊びに誘ってくれるもーりーちゃん。
ボクもいきなりのりのりだぁぁぁ。

   16012604.jpg

雪遊びを教えてもらって、ワフワフ遊ぶぜぇぇぇ。

   16012602.jpg

ワカサギ釣りはできないけれど、雪で楽しむボク達を見て、
初日はお宿でのーんびり&ボクたちの雪遊びサービスDAYにしよー。

   16012603.jpg

でもね、らくちゃんったら、すっかりおばあちゃん子になってるから、
ちょっとお外で遊ぶと、寒い~。中に入る~。
って自分から、ドアにいっちゃうんだよ。
ヘタレなちびっこだなぁぁぁ

   2016-01-28_21-20-00-anime.gif

そんならくちゃんをよこ目に、いつもまったりのボクだけど、
雪の中ならのりのりで走っちゃうもんねーー。

そして、時間があるから、ゆっくりお風呂しよーーって、
お風呂に行ったまーちゃん。
なかなか帰ってこないな??って思ってたら、
ジャグジーがめっちゃ気持ちよかったんだって。

   16012607.jpg

明るい時間にはいるお風呂、いいよねーーー。って言ってた。
ボクもはいりたかったな。。。
でも、そのあとのドライがひと騒動になるな。。。

   16012606.jpg

そして、楽しみのお夕食。
おいしいお料理の数々と、おいしいお酒。幸せだね~。

   16012608.jpg

釣りもいいけど、こんなのんびりな休日もいいよね~。
と思える1日目はこうして、更けていきました。

   明日はわかさぎ釣り、できるでしょうか。








category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

ワンとたっぷり行き遊びをして

ゆっくり風呂に入って

美味しい料理に美味しいお酒

至福の時ですね。

いいなぁ~最近、ゆっくりしてないなぁ。。。。

みっくん。 #- | URL | 2016/01/29 17:03 | edit

あ〜、四季の森山荘 懐かしい〜!!
ジャグジー、良かったな〜、料理も絶品だったな〜

でも、ここで雪を経験したことないんだよねぇ〜
毎年、同じ宿に通い続けるのって、いいなぁ

わかさま、イッパイ居るといいねぇ〜


なかやま むく #- | URL | 2016/01/29 17:22 | edit

今年は暖冬だから、チームふくのみなさん恒例の
わかさま釣りどうかしら?って話していたんですよ。

美味しい食事と雪見風呂最高ですね(^^♪

この時期活動的なふくちゃんを見るのも楽しみのひとつです。

つづき楽しみにしています!

海まま #- | URL | 2016/01/29 18:05 | edit

 待ってましたぁ わかさま便り

 今年もやって来ましたね、寒くてもお楽しみなわかさまの季節!?!
 根気の成果は いかに!! 期待していますよ・・・、
 チーム・ふくの 溢れる笑顔。

 らくちゃん 毛が伸びてる? ふっくらして、可愛い!!

セド #owObuiWY | URL | 2016/01/29 19:40 | edit

毎年この季節の白いup!、、、
今年もワンsも元気に登場!

何より、、、恒例の白いこの時を満喫してくださいね。

ランプ母 #- | URL | 2016/01/29 20:56 | edit

わかさまもイイけど、まったりお宿で過ごすお休みもイイよね♪

私も明るいうちにお風呂に入りま~す!

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2016/01/29 21:19 | edit

同じ雪の中だけどジャグジーに豪華なお食事☆

・・・違いすぎる・・・

夢を見させていただきま~す♪

なな #- | URL | 2016/01/30 05:37 | edit

>みっくんさん。

ザ・休日ってな、のんびりまったりの
贅沢な時間をすごしてきました~。

みっくんさんも、親方さんとのんびり、いかがですか☆

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:02 | edit

サラサラ雪が羨ましい
こちらベチャベチャで…
毎日ブラッシングが大変
おかげで久しぶりにPC開きましたよ

同じく夢を見させていただきま~す♪

裏町のマリア #- | URL | 2016/01/30 16:05 | edit

>なかやまむくさん。

四季の森さんに通いだして、ほぼ20年。
雪シーズンはすくなくても、4泊か5泊するから、
80泊から100泊くらいしてるかも~(笑)

なのに、ジャグジー入ったのは今回が初めてなんですよ。
なんで今まではいらなかったんだろう????

オーナーさんとは長いこと気持ちよくお付き合いいただいてて、
本当に、いいお宿にめぐりあえました☆

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:08 | edit

>海ままさん。

雪シーズンに私たちのワカサギ釣り、思い出していただけて、
ありがたや~。ありがたや~です(笑)

もろ暖冬の影響で、地元の屋形のみなさんは、
雪乞いならぬ、冷え乞いしてるみたいです。。。。

わかさまに会いたいよぉぉ。です。

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:12 | edit

>セドママさん。

おまたせしました~。わかさま便りでーーす。
・・・・・って。まだ、わかさまは登場できませんが。。。

雪遊びのために、らくちゃんはコートを伸ばしました。
春までこのままのムクムクちゃんでーーす。
でも。。。やっぱ、寒いのはダメみたいです(*_*;

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:15 | edit

>ランプ母さん。

雪遊びは、チームふくの部活動となっておりまぁす(笑)
雪シーズンが、年々短くなってる感がありますが、
行ける限りは楽しんで遊ぼうと思ってまっす☆

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:18 | edit

>spankmama☆さん。

お宿でぬくぬくしてると、寒い湖面に向かう気持ちが萎えてきます(笑)
明るい時間のお風呂、くせになりそうです~。

つぎ行ったら、ワカサギ釣りから、めっちゃ早く上がって、
お風呂に行っちゃうかも~(笑)

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:20 | edit

>ななさん。

えっっ。お山のアロくんのお家もとってもすてきだと思います~。
いつかは行きたいアロくん家~~♪

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:23 | edit

>裏町のマリアさん。

雪、大変ですね。今回もかなり降ったのではないでしょうか??
重い雪は、ワンも、道も大変ですよね。
この日のサラサラ雪はとてもありがたかったのですが、
3日目?かな。ベタ雪で大変でしたーーー。

しばらくお山の話題にお付き合いくださいませ~。

KRFR #- | URL | 2016/01/30 16:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1665-2d929de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top