待つ、2日目。 

 

   16012701.jpg

お山にも、2日目の朝がやってきました。

   16012702.jpg

湖面を見ても、ワカサギテントは一張りもなく、
今日も釣りはできなさそう。。。

   16012703.jpg

おいしい朝ごはんを食べながら、今日はなにする??と、相談中。
なんだか、ヒソヒソ相談してる。嫌な予感だなぁ。。。。

   16012706.jpg
   
そして、予感的中。ボク達がひと遊びしたら、
らくちゃんとマテしててねーー。だってさ。

   16012705.jpg

なんでも、ちょっとだけ。。と、スキーに行ったらしい。。。。

久々のスキー場。ボードで並走して、自撮棒でスマホの動画撮影してる人がいたり、
しぶーいおじさまのボードのヘルメット姿がかっこよかったり、
なんて、イマドキの風景を眺めつつ、
自分たちは7年ぶり?のスキー。滑れるのかいな??だったけど、
出来る範囲ですべれたかなって。

   16012704.jpg

すべるには滑れたけど、体年齢がめっちゃ実感できたってサ(笑)
足がパンパン~~。って言ってたヨ。

さて、いい子で待ってたから、今度はボクたちが遊んでもらわなきゃーーー。

            明日に続きます。












category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

最近のスキーって短いんでしょ?

昔はみんな長かったよなぁ~
チビなのに、2メートル近い ROSSIGNOLの板に
派手なLANGEのブーツはいてたなぁ~

バブリーな時代でした(笑)

みっくん。 #- | URL | 2016/01/30 17:33 | edit

>みっくんさん。

そうそう。短い板でした。短くて太くて、ずんぐりむっくりチックな。
リフト乗ってて、スキー板ってこんなに重かったっけ~。
って思いました(*_*;

ROSSIGNOLの板。なつかしい~。
みなさん、競って長い板でしたね。
ウエアもカラフルで。たのしいバブリーな時代でしたね(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/01/31 15:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1666-8bb2893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top