お山へ・・・。 

 

日曜日に仕事を終えて~、お山に向かって出発~♪
道には雪もほとんどなく~、順調にお宿に到着~♪

   16021001.jpg

ぐっすり寝て、夜明け前に目覚めれば、
今期一番の冷え込みだったらしく、-16℃の朝。

   16021002.jpg

冷え込みでキュッキュと音のする雪を踏みしめ、
ボク達のリフレッシュタイムをすませたら・・・。

   16021003.jpg

ボス君は待ちきれずに湖に出発なり~。
シーズン最初だからね。ポイント探しに時間がかかりそうなので。

   16021004.jpg

ボクとらくちゃんと、まー&みーは優雅に朝食タイム。

   16021005.jpg

ご飯をいただきながら見るお外の景色はダイアモンドダストがきらめいて、
なんてすばらしい朝なんでしょう。

   16021006.jpg

めぐまれた青空の中、まー&みーも湖面へ。
さてさて、ワカ様に会えるどんな1日になるのでしょう。

     明日に続きま~す。





category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

お~っ、ついに、わかさまリベンジの旅ですね!
がんばれ!!!!o(^-^)o

四季の森山荘の わっぱ飯、懐かっすぅい~ぃ!!!!!(じゅる)

なかやま むく #- | URL | 2016/02/11 07:41 | edit

わぁ~わっぱ飯 美味しそぉ。。。

外は寒そうだし・・・・

こんな日は朝から冷酒のんで雪見酒がいいなぁ。。
僕なら宿から出ないね(笑)

みっくん。 #- | URL | 2016/02/11 07:52 | edit

わっぱ飯美味しそうですね
冷え込んだ朝の雪景色は美しいですよね
ワカさまが待っているよ~
たくさん釣れたかな 次も楽しみにしています

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/02/11 13:03 | edit

 きっ・きれい〜〜〜〜〜っ!
 かっき〜んと冷たい空気がチャンと感じられる雪景色です。

 素敵な「わかさま」に 出会えましたか?
 結果報告、期待大なり。

 ところでふくちゃんが寝んねしているマットって、どんなのかしら・・・?

セド #owObuiWY | URL | 2016/02/11 14:44 | edit

>なかやまむくさん。

えへへ。リベンジじ行ってきました。

わっぱ飯の朝ごはん、ほっこりしますよね(*^_^*)
おいしかったヨ~。

KRFR #- | URL | 2016/02/11 17:22 | edit

>みっくんさん。

目玉焼きにウインナーにサラダにって、
洋食のお泊りあさごはんもいいけれど、
こんな朝ごはんもいいよね~。

雪見酒、いいよね。
でも、釣りもいいよ~。

KRFR #- | URL | 2016/02/11 17:24 | edit

>裏町のマリアさん。

めっちゃ冷え込みましたが、冷え込んだからこその、
美しい景色に会えました。
それに、冷え込んだ分、氷も安定したようです(*^_^*)

釣れたかな~、どうだったかな~。うふふ。

KRFR #- | URL | 2016/02/11 17:29 | edit

>セドママさん。

結果報告はそんなに期待しないで~(笑)

ふくちゃんの寝ているマットは、アウトドア用のマットです。
テントの中で敷いて使うものです。

お泊りに行くと、お部屋の床がフローリングで滑ったりするので、
このマットを持って行って、敷いてます。
ふくちゃんは気に入ってくれているようです。

これでーーす。http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0-CAPTAIN-STAG-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB140%C3%97217cm-UB-3001/dp/B00AQY332C/ref=lp_2201150051_1_4?s=sports&ie=UTF8&qid=1455179625&sr=1-4

KRFR #- | URL | 2016/02/11 17:36 | edit

ダイヤモンドダスト良いなー
絶対撮ってみたい被写体です

今年は行きたかったけど、無理そうです

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/02/11 20:00 | edit

>ぼびぱぱさん。

すばらしい景色。
ぼびぱぱさんが撮ったら、、どんなお写真になるんだろうって、
話してたんです。

翌日は、雪の上がキラキラ輝いている景色が見れまして、
私たちじゃ、写すことができませんでした。

今年はむりでも、いつかまたご一緒しましょう☆

KRFR #- | URL | 2016/02/11 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1671-ad637d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top