お山修行だっ。 

 

今年もボス君と二人、
オヤジと息子の二人釣行に行ってまいりましたっっ。

   16022401_convert_20160224134727.jpg

オトコの絆を深める修行のおでかけなのだっ。

   16022402_convert_20160224134515.jpg

日曜の仕事を終えて、出発。
高速を降りる頃にはがんがんの吹雪。
お宿に到着したら、すぐ就寝。修行の朝は早いからね。

朝起きたら、湖面に出勤のボス君をお見送り。
修行のボクは一人で待つのだ。
部屋の前を人が行き来しても、吠えずに待つ。
それがボクの修行なのだ。

   16022403_convert_20160224134752.jpg

一方湖面に出勤したボス君は。。。。

湖に向かうところに、ちょっとした沢があるんだけど、
雪が積もって渡れるようになっている自然の橋が、
なくなってる!!!
暖かかったり、雨が降ったりで、無くなっちゃったんだぁ。

   16022404_convert_20160224134812.jpg

助走して飛べば飛べる??かな?
でも、重いソリは飛べないしねぇ。。

   16022405_convert_20160224134836.jpg

どうする??ボスくん。

          明日に続きます。





category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

夢はヒートになりました
お断りして良かったです
来年こそは・・・

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/02/24 21:41 | edit

母がふくちゃんの写真みて発狂してました!
毛並み、骨格がまぁ素晴らしいと。
母への感動をありがとうございます(^w^)

ジャック姉 #- | URL | 2016/02/24 22:20 | edit

 うん うん 犬生 男たるもの一生修業だね・・・・、と 管理人が
 言っております。

 ふくちゃんの背中、いいなぁ〜〜〜。
 高倉 健さんの 桜吹雪を思い出すんだって。ボクも羨ましい!

   by セドリック

セド #owObuiWY | URL | 2016/02/25 09:37 | edit

>ぼびぱぱさん。

夢ちゃん、しばらくブルーかな。。。
来年こそは、ご一緒しましょーーー☆

KRFR #- | URL | 2016/02/25 14:31 | edit

>ジャック姉さん。

まぁぁ。そんなに褒めて頂いて、ふくちゃん逆立ちしちゃうかも~(笑)
雪の中に行くと、シャキっとするんですよ。
お母さまもありがとーーーー。

KRFR #- | URL | 2016/02/25 14:34 | edit

>セドくん。

お互いまだまだ修行の身だものね。
渋い大人のオールドになるためには、
甘えた声なんてだしてられないよね!

ボク、今日は健さんって呼ばれてるヨ~。

KRFR #- | URL | 2016/02/25 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1676-c638ca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top