お山修行だっ。2 

 

沢を渡れないボス君。
どっか渡れるとこないかな??ってきょろきょろしたら、
笹にちょっと雪が積もっているところを発見。

そのままじゃ、渡るのは無理だな。

いつもの橋ってのは、雪が降って~、それが積もった橋だから、
その辺の雪を乗せて固めればいいんじゃね??
   
   16022411_convert_20160224155626.jpg

テントの中から、スコップだして、周りの雪をどんどんのせて~。
はい。上手に橋ができました☆
そーーっと渡ったら、無事渡れてほっとするボスくん。

   16022412_convert_20160224155647.jpg

前もって、ここで釣ろう!ってポイントに行ったら、
先客がいて、がっかり。

第二候補のところを探ったらまずまず。
この日のポイント決定~。

   16022413_convert_20160224155711.jpg

無事、釣りが始められて、楽しい1日となりました。
アウトドアごはんにはまってるボス君。
冷凍チキンライスを炒めてアツアツフーフー。

2月はわかさまが渋くて苦戦するも、この日の釣果は65匹。
明日も修行しなくちゃね。

   16022414_convert_20160224155740.jpg

夜はオヤジと息子の晩酌タイム。
静かにお山の夜は更けて行きました。
 
   16022415_convert_20160224155801.jpg

      明日に続きます。










category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

今回は男二人旅だったのですね
晩酌のおともでの男同士の話は
どんなだったのかな?
ちょっと興味があります

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/02/25 19:34 | edit

 男二人修行の旅がは 続きますね。
 深々と静かな冬の夜、オヤジと息子の男二人、膝を交えてのお酒の席。
 
 話題はどんな事柄なのでしょう・・・・?
 日頃のグチ? ふふふっ 何れにしても、興味深々な事は確かです。

 英気を蓄えて またお仕事頑張ってねっ、そこのお二人さん!

セド #owObuiWY | URL | 2016/02/26 15:43 | edit

>裏町のマリアさん。

ねーー。
男の酒飲み話、なに話したんでしょうね(笑)
ふくちゃんに聞いたのですが、にやにやしてるだけで、
教えてくれません。口が堅いのかな(笑)

KRFR #- | URL | 2016/02/26 17:46 | edit

>セドくん。

男の話は深ーい物があるんだよ。
セドくんと海ちゃんは、海パパさんも交えて、
男の話、できたかな。

KRFR #- | URL | 2016/02/26 17:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1677-a71b203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top