お山修行だっ。3 

 

2日目もお天気にめぐまれたお山なり。

   16022421_convert_20160224160621.jpg

ボクは再びお留守番修行にはげみ、ボス君は釣り修行。
この日は釣れる釣れる、めっちゃ釣れる。
ダブルあり~のトリプルあり~ので、のりのり。

   16022422_convert_20160224160641.jpg

湖の氷もようやく安定して、ほどよく雪もあって、
歩きやすくなったからということで、
ボクも湖面に連れていってもらえてのりのり~。

   16022424_convert_20160224160721.jpg

いつも行かないくらい遠くまで、湖面を男散歩だよ。

   16022425_convert_20160224160738.jpg

釣小屋に来ていた方たちと、おしゃべりなんてしちゃって、
こんなたのしい修行もありだよね。

   16022426_convert_20160224160756.jpg

たくさん遊べてホクホクのボク。
遊びながらも130匹つれてホクホクのボス君。

   16022427_convert_20160224160814.jpg

オヤジと息子の絆を深めて、釣り修行から無事帰ってきました(*^_^*)
   
   16022428_convert_20160224160835.jpg

これでまた一つ、オトコの階段上ったぞーーー。






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ボスくんもたくさん釣れたし
ふくちゃんも楽しい男旅になったのですね
今シーズンは最後かな
結氷せずワカサギ釣りがだめだった場所もあったようなので
こうして楽しめて本当に良かったです
来年は湖面も早く結氷すると良いですね


裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/02/26 20:12 | edit

>裏町のマリアさん。

オトコ旅、年に1度の恒例となりました(笑)
短い今シーズンではありましたが、お天気にめぐまれたので、
よかったでーーす。
お天気によってはせっかく行ったのに
吹雪でできないってこともありましたから。

今シーズン最後かどうかはびみょーなとこでしょうか。
暖かくなる予報ですものね。
氷のがんばり度合いにかかってきそうです。

KRFR #- | URL | 2016/02/27 16:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1678-9400fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top