シーズン終了~。 

 

ワカサギ釣りの奥は深い・・・。

   16030905_convert_20160309152908.jpg

魚はいるのに食べてくれなくて、
なかなか釣れないワカサギちゃん。

春が近いからか、ときどき大きい魚がくるみたいで、
そうすると、散ってしまうワカサギちゃん。

   16030906_convert_20160309152924.jpg

なんとかがんばって、83匹の1日目。

   16030908_convert_20160309152956.jpg

関東に濃霧注意報がでていた2日目。
湖も、霧というか、ガスがたちこめていて、
みわたすかぎり真っ白の世界。

なんとか目をこらしてみたら、かすかにテントが見える。
よかった。自分ひとりじゃないんだな。
と安心して釣りを始めるボス君。

またまた新しいポイントでがんばって、103匹釣れました。

束越えで、なんとか納得できた今シーズンの〆でした。

   16030907_convert_20160309152940.jpg

1月に釣りができなくて、暖冬をしみじみ感じた今シーズン。

今年は出来なかったりして。。。まさかね。なんて思ったりもしたけど、
なんとかワカ様に遊んでもらって、楽しませてもらいました☆
ワカ様~。ありがとう~。また来年ね。まっててね~~☆






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

今年も沢山のワカサギさんをフライにしましたね(笑)

ところで。。。。

今シーズン何匹釣って、何匹食べたの?

みっくん。 #- | URL | 2016/03/10 18:56 | edit

来年こそは・・・

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/03/10 19:05 | edit

お疲れさまでした〜楽しめました?
あたたかくなったら遊んでください^^

アロ #- | URL | 2016/03/10 21:53 | edit

>みっくんさん。

ざっと計算したところ、今年の釣果は730匹ちょっとでした。
去年は1100匹越えたから、少ないかもぉ。
1月に出来なかったのが痛かったかなぁぁぁ。

食べたのは、お宿で揚げてもらった一回だけデス(笑)
後は、ワカサギ待ちのみなさんにお配りしちゃいましたぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2016/03/11 17:36 | edit

>ぼびぱぱさん。

来年こそはぜひ!

ぼび家お誘いプランが思いつきました!
お会いできた時にお話しさせてくださーーい。

KRFR #- | URL | 2016/03/11 17:39 | edit

>アロさん。

はい。楽しみました。
冬はワカサギブログになってましたよね(笑)
毎年のことなのですが・・・^m^

KRFR #- | URL | 2016/03/11 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1681-42d17ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top