金のさんま 

 

ひさびさ。ボス君のおとりよせでーーす。

骨までやわらかなさんまの佃煮だって。

震災から5年。TVでいろいろと特集などがあり、
その中で目に付いたらしいです。

さんまを煮るたれがとっても大事だそうで、震災の時も、
社員の方が命がけでもちだして逃げたそうな。。。

   16031501.jpg

では、あけてみよーー。おおっっ。さんまがまぶしーーーい。
こりゃおいしいですわーーーー。

   16031502.jpg


ついていた食べ方のお手紙に紹介されていたアレンジもやってみました。
ごま油で金のさんまを炒めて、ジャガイモを加えて青のりをちょっとかけて~。

   16031503.jpg

うまし。これ、好きかも~~。
おとりよせのおかわり、お願いしまーーす☆

    金のさんまはここだよん→金のさんま







category: ボス君のおとりよせコーナー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

美味しそぉ。。。食べたい!

チョット行って、ポチッとしてこようかなぁ。。。

みっくん。 #- | URL | 2016/03/17 07:49 | edit

>みっくんさん。

ネットだと、ちょっと行けるのがいいとこですよね~。
美味しいよぉ。

KRFR #- | URL | 2016/03/17 18:41 | edit

なんか見たことあるパッケージ?と思ったら宮城県のでしたね(^w^)宣伝をありがとうございます!でも私も食べたことないからポチっとしちゃおっかなぁー
テレビでみたことあります(*´-`)

ジャック姉 #- | URL | 2016/03/17 22:30 | edit

>ジャック姉さん。

宮城はおいしいものがたくさんありますね(*^_^*)
宮城と言えば、牛タン!!
たべたーーーーい☆

KRFR #- | URL | 2016/03/18 16:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1682-ea34c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top