できるかな? 

 

できるかな---?

   

できたっっ☆









category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

 ふくちゃん エライッ!!

 良く出来ました・・・・。
 兄弟の誉れです。

 またひとつ ふくちゃんに先を越される事が出来ましたぁ〜〜〜〜。
 ボクも何か出来る事 見付けなくっちゃ。

セド #owObuiWY | URL | 2016/03/27 17:55 | edit

さすがふくちゃん!素晴らしい
ちゃ~んと言葉を理解していますね
レイラにも芸を教えなくちゃ
う~ん無理かも(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/03/27 18:07 | edit

流石です。

うちのは甘えるのが上手ですが。。。。

みっくん。 #- | URL | 2016/03/27 18:28 | edit

ふくちゃん、えらーい!
営業もできるし、清掃もできる!
お給料たくさんもらわなくっちゃねー

ジャック姉 #- | URL | 2016/03/27 18:48 | edit

すごい!流石ふくちゃんだね(*^^)v

優秀な指導者が3人もいるから、益々おりこうになるね!

てっことは我が家の指導者は落第だわ(爆)

海まま #- | URL | 2016/03/27 19:02 | edit

>セドくん。

えへへ。よくできたかな(*^_^*)
セドくんのALSOKぶりも立派だよ~。

ボクも、宅配の方にALSOKしようと、ワン!!
っていうんだけど、いつも《よしよし~》ってなでなでされちゃうんだよ。
吠え方が甘いのかなぁぁ??

KRFR #- | URL | 2016/03/28 16:04 | edit

>裏町のマリアさん。

レイラちゃんだって、なにかできるかも~。

セェラちゃんは新聞運びが上手だったでしょ。
きっと、レイラちゃんもお運びできるとおもうなぁ(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/03/28 16:06 | edit

>みっくんさん。

ふくちゃんの必殺甘え技はゴロンです。
でも、宗純君の甘え上手には及ばないかも~。。。

KRFR #- | URL | 2016/03/28 16:07 | edit

>ジャック姉さん。

そうだよね!お給料、たくさんもらっていいよね!!
ジャーキーのお給料がいいなぁぁぁ。
鹿さんか馬さんがいいなぁぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2016/03/28 16:09 | edit

>海ままさん。

働かざるもの食うべからず。ということで、
せっせと働いてもらってます(笑)

KRFR #- | URL | 2016/03/28 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1684-f1cc92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top