つくばのペニーレインでランチだよん。 

 

つくばのペニーレインで待ち合わせ。
海ちゃんと、海ちゃんのお家にホームステイのセドくんと、
つぅじーくんとランチしてきました☆

   16041903.jpg16041902.jpg

一緒に生まれたセド君に会うのは何年ぶり??

   16041901.jpg

セド君は、前と変わることなく、ちょいとファンキーな目のおっとりさん。

   16041904.jpg

何年たってもまったり兄弟のセド&ふく。
ひさしぶりですけど何か?的な、特に再会の感動もない、自然体なおふたりさん。

   16041908.jpg

そんな2人に比べで、動きがキビキビしている弟の海ちゃん。
やっぱ若いよね~。いつもかわいいよね~。

   16042002_convert_20160420134820.jpg


海ちゃんの家にすっかりなじんだセド君。
パパさんが大好きみたいで、ストーカー?
くっついて歩くのがうれしそうで、見ていて微笑ましいデス。
セドママさんも、安心して養生されていらっしゃいますね。

海ちゃんと同じ年齢のつぅじーくんも若いよね~。
動きがキビキビだよね~。
セド&ふくのどっしりぶりが目立つわぁ(笑)

   16041906.jpg

そして、気がつけば女子一人だったらくちゃん。
おしゃべり女子炸裂で、人の話にキャンキャンつっこんで、迷惑娘~。
うるさくてスミマセン。。。

   16041907.jpg

みんなが集まるのに、ちょうどいい距離だったつくば。
気持ちのいい風が抜ける日陰のテラス席で、
ワンも人も、たのしーーいランチでした。

   16042001_convert_20160420134754.jpg

海ちゃんパパさん、ママさん、そして海ちゃん。
セド君に会える機会を作ってくださり、ありがとうございました。

つぅじーくんも、お付き合いいただきありがとうございました。

たのしかったよーーーーーーん☆


shikaku02.gifshikaku02.gif

続いている地震のニュース。
物資が早く被災者のみなさまに届きますように。

にこちゃんのブログに熊本のわんこ避難情報が掲載されていました。
ねぇねさん、情報ありがと☆
何かの役に立てればと、こちらでも、ご紹介させていただきます。

   下記リンク先でわんこ連れの方への情報
   迷子情報やペットも同行可能な避難場所など 
   が、まとまって掲載されています。
      https://inumagazine.com/








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

久しぶりの兄弟再会
まったり~ず目に浮かんできますよ
セドくんもパパさんのストカー(笑)もてもてパパさんですね
海ちゃんやきもちやいていなかったですか?
美味しくて楽しい兄弟再会になりましたね

裏町のマリア #- | URL | 2016/04/20 19:12 | edit

昨日は有難うございました。
レアもののセド君いかがでしたか?
私たちもセド君をだしに皆さんに会えて嬉しかったです(*^^)v

セエラママさん~海は焼きもち焼いてないですよ(笑)
お散歩の時もゆっくりセド君を気遣っています。
多頭飼いの良さをいろいろ感じています。ご安心を!

海まま #- | URL | 2016/04/20 19:56 | edit

おいしかったし!たのしかった〜ありがとうございました^^
お天気にも恵まれて、初めましての海ちゃん、セドくんにも
会えてうれしかったです!また、よろしくです^^

アロ #- | URL | 2016/04/20 22:38 | edit

兄弟の再会って憧れるなぁ~
セドくん会ってないなぁ。。


つくばにもペニーレインってあるのね。

みっくん。 #- | URL | 2016/04/21 10:21 | edit

>裏町のマリアさん。

たのしいひとときでしたっっ!!
海ちゃんとセドくんは、それぞれのポジションがあるのかなぁ、
って感じで、いい関係なのかな。って思いました。
海ちゃんはパパにとってボクが一番!
ってわかっているようで、焼きもちは焼いてないっぽかったです。

日陰が気持ちよくて、オールド日和でした(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/04/21 18:25 | edit

>海ままさん。

セド君にあわせていだき、ありがとうございました(*^_^*)
ふくちゃんと、セドくんはどう思っているかはわかりませんが、
見ている私たちはうれしかったです。

ボス君に聞いたのですけど、
海ちゃんがたくさんなでなでさせてくれたみたいで、
俺のこと好きなのかな、なーんて、うれしそうでした。

気持ちのいい日陰でママさんとたくさんお話させていただいて、
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2016/04/21 18:31 | edit

>アロさん。

本当に、オールド日和といえるような、
ちょうどいいお天気でしたね。
こちらこそ、ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2016/04/21 18:33 | edit

>みっくんさん。

兄弟に会う機会があって、なかよくさせていただいてるのは、
本当にありがたいことです。
セドくんに会えたのは、水曜チームの軽井沢のお泊り会以来かも。
宗純君も、兄弟に会えるといいですね。

つくばのペニーレイン、イオンモールの一角にあるんですよ~。
ドックカフェの中もそこそこ席数があるし、
テラス席もがっつり日陰になっていて、
風が気持ちのいい日で、ありがたかったです(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/04/21 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1689-a1579b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top