むらやまさん。 

 

散歩をしていたら、おばちゃまに声をかけられました。

おばちゃま。  あらーーーひさしぶりね。
らく&まー。  はぁ、どぅも~。
          (ココロの中で)見たことあるおばちゃんだな・・・・。

おばちゃま。  しばらく見かけないから、どうしたのかと思ってたのよ。
らく&まー。  あぁ、そうですか。
         ここのところ、違う道を散歩してたもので。

おばちゃま。  家族のみんなで、むらやまさん、どうしたのかな。
         って、話してたのよぉ。 元気でよかったわ。
らく&まー。  あぁ、そうなんですかぁ。どうも~。

おばちゃま。  勝手に、むらやまさん、って呼ばせてもらってたの☆
らく&まー。  ・・・・。ニガワライ・・・。

そうだよねーー。やっぱりシュナはおっさんっぽいよね^m^

   16050302.jpg

それにしても、むらやまさんって、懐かしいね(笑)





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

村山さんって。。。古いなぁ~(笑)

確かに村山さんっぽいけどね。

みっくん。 #- | URL | 2016/05/03 16:46 | edit

笑える~ でも似ているのも事実(笑)
この写真は合成?上手に出来ていますね

裏町のマリア #- | URL | 2016/05/03 20:14 | edit

おばちゃま。
心に留めておけなかったんだね(^▽^;)

なつみ #- | URL | 2016/05/03 21:57 | edit

豆腐の早食いが得意なむらやまさん(笑)
すごいねー、らくちゃん♪

ジャック姉 #- | URL | 2016/05/03 23:22 | edit

>みっくんさん。

もう、20年くらい前ですかね。
せめて、ムックって言ってほしかったなぁ。

KRFR #- | URL | 2016/05/04 16:52 | edit

>裏町のマリアさん。

むらやまさん、って言われた途端、この画像が頭にうかびまして(笑)
合成してみました☆
らくちゃんの表情、それらしくて、いいでしょーーー(親ばか)

KRFR #- | URL | 2016/05/04 16:54 | edit

>なつみさん。

おばちゃま。。。特に年配のおばちゃまは、
時に正直ですよね(笑)

KRFR #- | URL | 2016/05/04 16:55 | edit

>ジャック姉さん。

豆腐の早食い、がっつき喰いはいいかげんにしてほしいような。。。
笑えるから、そのままでいいような・・・・(笑)

KRFR #- | URL | 2016/05/04 16:57 | edit

昔からシュナを見たときは、村山さんと思っていました
あれ、逆? 村山さんを見たときにシュナと思ったのかな

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/05/08 22:07 | edit

>ぼびぱぱさん。

シュナが先が、村山さんが先か。びみょーですねっっ(笑)
じーちゃん顔してるから、シュナはいつも男の子に見られるんですよね^m^

KRFR #- | URL | 2016/05/09 18:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1692-d337c31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top