ピーマン??? 

 

ボーラお兄ちゃんとの待ち合わせは、
リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通り。

   16052601_convert_20160525141446.jpg

おしゃれなとこだね~。でも、なぜにピーマン???

   16052604_convert_20160525141529.jpg

あられちゃんとラムネちゃんを駐車場で発見!!
ラムネちゃんははじめましてなんだよね。
ぷりぷりのコートがかわいいね。
元気なあられちゃんにあえてうれしいよぉぉぉ。

   16052603_convert_20160525141514.jpg

ボーラお兄ちゃんとも無事合流~。
また、お兄ちゃんに会うことが出来てうれしいな。
ほんわかした笑顔ももちろん、おっとりさんぶりもかわってないね~☆

ボーラ&ふく兄弟にはドックランは必要ありません(笑)
まったりーず兄弟なので(笑)
   
ボーラパパさん、ママさんにお会いするのは2年ぶり。
ななさんにお会いするのは1年ぶり。
そして、初めてお会いしたボーラおねえちゃま。
らくちゃんは、おねえちゃまに抱っこしてもらって、
すっかりボーラ家の子になってました(笑)

   16052602_convert_20160525141500.jpg
   
めっちゃお天気だったこの日。
最初は日陰でお茶していたのだけど、どんどん影が小さくなり・・・。
日陰を求めて移動するも、暑くなり・・・。

   16052606_convert_20160525141559.jpg

またまた場所を移してランチをたのしみ・・・・。
ボーラ君とおねえちゃまとお写真とったりしちゃって、
たのしい1日はあっという間でおひらきの時間となりました。

   16052605_convert_20160525141543.jpg

ボーラ家のみなさま。ななさん、Cookieママさん。
ご一緒いただき、ありがとうございました。
たのしかったよぉぉぉぉん☆

   16052607_convert_20160525141612.jpg

          明日につづきまっす。




スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

皆さん待っていてくださって良かったですね
やっぱり旅にはオールドさんがいないとね(笑)
レイラはまーちゃん手作りのりぼん
私はブローチでオフ会参加しましたが
残念なことに写真がオパー(涙)

急に暑くなりましたね
ご自愛くださいね
次はどこかなぁ楽しみにしております

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/05/26 21:25 | edit

ホント ピーマンどおりって、????
なんで、ピーマンどおりなんでしょうかね???
不思議不思議 (笑)
でもお花が綺麗で、おしゃれなところでしたね(*^_^*)
ランチもゆっくりできて良かったですね
ボーラ家とチームふくのみなさんと、
ゆっくりお話しできて嬉しかったです。
ご一緒させて戴きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかったです〜〜☆

Cookie ママ #- | URL | 2016/05/26 23:19 | edit

>裏町のマリアさん。

お友達に会いに行けるってうれしいですよね(*^_^*)
レイラちゃんグッズをオフ会に連れて行っていただき、
私もうれしいでーーす。

お写真、残念でしたね。
オフ会の様子は心に刻まれてますよね☆

KRFR #- | URL | 2016/05/27 15:02 | edit

>Cookieママさん。

まったりできて、楽しかったですね(*^_^*)
日陰がせばまってくるのが笑えましたよね。

お散歩エプロン、ママさんのトレードマークになりそうですね~☆
ありがとうございました☆

KRFR #- | URL | 2016/05/27 15:06 | edit

リゾナーレもレストランもおしゃれ~(^^♪

5月にしては暑かったですね。でも雨よりはずっと良いですね。

そうそうボーラ君、ふくちゃんにはドックラン必要ないですね。
もちろん海にも(爆)

お泊りも素敵な所で、楽しい旅行になりましたね(*^^)v

海まま #- | URL | 2016/05/27 18:20 | edit

>海ままさん。

うんうん。暑くたって、晴れに勝るものはありません!
とってもたのしかったです。

兄弟みんながまったりなのは、
やはり、血筋なんでしょうかね(笑)
そんな似たところがうれしかったりしちゃいまーーす(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/05/28 15:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1694-342a62ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top