お宿はボスケットさん。 

 

この日のお宿はボスケットさん。
ココを上がるの??的な道を進んだところにあるお宿さん。

オフ会に参加した、くぅちゃんと、トラッド君もお泊りだったそうで。
くぅちゃんたちの時は満室だったそうですが、ボクたちは貸切だったよ((+_+))
貸切は、のびのび出来る分、さびしいかも(*_*;

   16052702_convert_20160525144304.jpg

バーニーズさんがたくさんいるお宿で、あちこちにバーニーズグッズがかざられてて、
大型犬に理解がある、とってもいいお宿でした。

   16052709_convert_20160525144537.jpg16052708_convert_20160525144521.jpg

フロントラインのCMにでていた、白衣を着ていたバーニーズさん、
ここの子なんですって。

   16052706_convert_20160525144443.jpg16052707_convert_20160525144503.jpg

奥様と、CMの撮影秘話など、いろいろお話でもりあがって楽しかったです。

   16052703_convert_20160525144347.jpg

そして、鳥のさえずりで目覚めた、ザ・高原な朝。
ひんやりした空気がボクには最高だね~。

   16052705_convert_20160525144426.jpg

車も人もこない散歩道を教えていただいて、
ノーリードでのんびりお散歩。

   16052704_convert_20160525144406.jpg

とっても気持ちのいい朝でした☆

しかぁし!!重要な案件がひとつ。。。。↓みてみて。

   16052701_convert_20160525144247.jpg

外に出るたびブラシが大変だったよ(*_*;


         明日に続きます。






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

高原の朝の散歩は気持ち良さそぉ~~

行きたいなぁ。。

みっくん。 #- | URL | 2016/05/27 17:53 | edit

朝のお散歩楽しめましたか~
カッコーの声聞こえたかしら^^

重要案件・・・
毎日戦っておりますT_T

なな #- | URL | 2016/05/28 05:26 | edit

そうそう!
この道上がるの・・・?でした^m^

高原の空気は気持ちよかったですよね・・・
しかし、、、トラッドもブラシが大変でしたT_T

nom #- | URL | 2016/05/28 07:53 | edit

>みっくんさん。

すっごく気持ちよかったです!!
宗純君のとこからなら、そんなに遠くないですよね。

とってもいいところで・・・・。
もっと近くだったらうれしいのになぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2016/05/28 15:45 | edit

>ななさん。

からっとして、ひんやりしていて、とても空気が気持ちよかったです!!
高原のよさがとても感じられるおでかけでした。

カッコーの声、そういえば聞かなかったかも!!
でも、セミの声の謎を教えて頂いて、すっきりしました!!

重要案件。。。。アロくんのコートだと、さぞかし大変でしょうね。。。
ずっと戦いですね(*_*;

KRFR #- | URL | 2016/05/28 15:48 | edit

>nomさん。

ねーー。看板があるからわかるけど、
暗い時に行ったら、行きつけないかもしれませんね(笑)

うふふ。トラッドくんも大変でしたか。
オールドさんならではでしたね^m^

KRFR #- | URL | 2016/05/28 15:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1695-b7e2ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top