お天気ドライブ☆ 

 

お宿の奥様と、思いがけず話がもりあがっちゃって、
チェックアウトがばたばたになっちゃったけど、
お外は今日も、めっちゃうれしくなるみごとなお天気☆

   16052801_convert_20160527133147.jpg

ぶらぶらドライブして、あちこち見て帰ろう~~。

   16052802_convert_20160527133215.jpg

今の季節におでかけしたら、大事なミッションがあるボク達。
それはね、お店のお客様に出す、暑中見舞い用のお写真を撮ること。

   16052803_convert_20160527133231.jpg

ハガキを見た方が、涼しさを感じるような、木陰の写真を撮りたいよね~。

   16052804_convert_20160527133246.jpg

そんな写真を撮るのには最高のお天気と、最高の清里の風景。

   16052805_convert_20160527133304.jpg

いいお写真がたくさんとれて、たのしいドライブでした。

   16052806_convert_20160527133320.jpg

めっちゃ楽しかった清里。
行けなかったところがあって、心残りができちゃった。

   16052807_convert_20160527133340.jpg

またいこうね~~。

   16052808_convert_20160527134539.jpg

たのしかったよぉぉぉん☆







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

萌木の村は良いよねー
我が家もLEO家と一緒に帰りによりました

天気が良くてラッキーだったね

ぼびぱぱ #- | URL | 2016/05/28 17:31 | edit

清里での心残りってどこですか??

JR最高地点の野辺山は、我が家が毎年キャンプに
行くところなんですよぉ~~

みっくん。 #- | URL | 2016/05/28 18:16 | edit

あと少し走れば我が家だぁ(笑)
お休みが合わないっていうのがね…
素敵な写真が撮れて良かったですね
我が家は今回すべて素通りしました(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2016/05/28 19:03 | edit

素敵なお写真とれましたね!
そのお写真でハガキが来たらもう大興奮じゃないですか、お客様は!
ふくちゃんとらくちゃんって
改めていいコンビー(о´∀`о)

ジャック姉 #- | URL | 2016/05/28 22:24 | edit

>ぼびぱぱさん。

オフ会から、私たちがいた日まで、ずーーっと晴れで、
よかったです~~。

萌木の村はお写真撮るところがたくさんありますね。
ふくらくは、ちょっとうんざりだったかも(笑)

夢ちゃんと、LEOくんとトラクターの写真、
お二人さんともかわいいですね~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2016/05/29 17:09 | edit

>みっくんさん。

野辺山を走っている時に、
みっくんさん達がキャンプするとこだよね~。
と話してました。
涼しくていいところですね。

心残りは・・・・。
えへへ。また、清里に行く時まで内緒だよん。

KRFR #- | URL | 2016/05/29 17:12 | edit

>裏町のマリアさん。

なかなか行けないと思うので、
あちこち、お写真撮りしちゃいました。

ふくらくにはちと迷惑だったかも^m^

ドライブして、上信越道に抜けて帰ってきました。
途中に標識にレイラちゃんの地名もでてきて・・・。
レイラちゃん家はこっちだよ~、なーんて、
知ってる土地の気分でした(笑)

KRFR #- | URL | 2016/05/29 17:15 | edit

>ジャック姉さん。

うふふ~。親ばかなんですけどね、
ここに載せた以外にもいい写真がたくさんあって・・・・。

暑中見舞いをどの写真でつくるか、贅沢な悩みになりそうです。
それもこれも、清里の景色と、
すんばらしい晴れのおかげでーーす。

KRFR #- | URL | 2016/05/29 17:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1696-04f84552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top